ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

カメオ

「カメオ」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年6月17日収集分=

*アクセサリーな独り言‥‥。:カメオのネックレス
カメオの色も落着きがあるので重ね付けなどをすれば色々と楽しめそうです。
http://blog.velvet-blue.com/?eid=70537

*シアワセなお買い物♪ お姉さんの日記:今度はカメオで。
ガラス玉をちくちく編んで作ったネックレスが友人たちに大好評。ってことで、今度はカメオを囲っちゃいました
http://ameblo.jp/kanasan1971/entry-10013489853.html

*☆Happy dancin' ちょこれーと☆:☆ハードストーン・カメオ☆
素材は乳白色のカルセドニー。ゴールドの部分にカボッションカットのルビー、エメラルドがセットされています
http://ameblo.jp/mitex888/entry-10013480659.html

*ぶ〜にゃん・わ〜るど:大きな買物をしてしまう。
1つのピアスが目に留まり、見せてもらった。カメオのピアスだった。
http://buunyan.269g.net/article/2312381.html

*Beads Repo:イタリアンスタイルカメオ
うまくラインをひきたたせて、腰にワンポイントでつけるものいい感じ☆ワンポイントでつけるものおしゃれかも
http://beadsrepo.bilog.ne.jp/e1597.html

*MERRY MERRY MERRY:パープルカメオと薔薇ネイル☆
これもオーダーしてたネイル☆調子にのってまだまだネイルチップでオーダーしちゃいそう。
http://merryshanbara.blog47.fc2.com/blog-entry-104.html

*LE PASSAGE ACCESSORY:ウッドストックのアンティークショップ
カメオのアクセサリー達。懐中時計ともほのかなランプの下で見事に溶け合っています。
http://emotionjp.seesaa.net/article/18942906.html

*★。・:*:・゜幸せ体質・:*:・:おひめさまの化粧品
ステキでしょ〜(´▽`)蓋の所は カメオが付いていて、金の縁取り。きれいなブルーのビンが眩しいほどで♪
http://blog.livedoor.jp/tiara555/archives/50727503.html

*Under a sky...:うーん・・・
何度かデパートとかで見て、ずっと思ってたこと。『どうしてカメオの横顔は、あんな顔なんだ???』
http://blog.goo.ne.jp/alexandre-s2000/e/700725b99f8dcf75bb3c1cbdf2b34aa2

*雛日和:お誕生日会
プレゼントはカメオのペンダントヘッド。小さいんだけど、可愛かったので。う〜。ホントは私が欲しかった。
http://blog.livedoor.jp/hiyokobiyori3/archives/50453013.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ファッションでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月18日 15:09

■コメント

Pick upして下さって、アリガトウゴザイマシタ!!
たま〜にアンティーク・ジュエリーとか好きなjewerlyを記事にしておりますので、
また、ヨロシクお願いしま〜〜っす♪

投稿者 mitex( ̄ー+ ̄)☆ : 2006年06月18日 16:15

コメントしてください




保存しますか?