ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

シュークリーム

「シュークリーム」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年6月16日収集分=

*ゴールデンbaby:シュークリーム( ̄ー ̄)
めちゃめちゃおいしいのに安いのですよ〜(o≧∇≦)o甘〜い(●^o^●)甘〜い(☆o☆)
http://blog.livedoor.jp/g_koyuki/archives/50687480.html

*【 詩ならひ 】:“シュークリーム”
ふわふわでやわらかくってぱくっとかじると甘くってとろ〜りカスタードと生クリームが混ざり合ってあふれ出す
http://utanarahi.seesaa.net/article/19332399.html

*ALLEGRO・AGITATO: 変な組み合わせ。
甘くほろ苦いコーヒームースと濃厚なホイップクリームがお口の中でとろけるシュークリーム。
http://yaplog.jp/passe-temps/archive/87

*ゆ組:ビアードパパの
シュークリームを頂きました。そと、サックサクで甘さ控えめで美味しいよ♪
http://yuunmi.jugem.jp/?eid=18

*スマイルきらきら:ヒロタのシュークリーム
小さくてやわらかいのであっというまに4こもたべた。おいしかった!
http://blog.livedoor.jp/mariamandolin/archives/50235865.html

*わしのほんわかにっき☆:スイーツvV
多分、あの日食べたシュークリームのお店だな☆見た目から楽しめますな(´・ω・`)
http://blog.livedoor.jp/juicycandy/archives/50854409.html

*ぐるぐる外ごはん:名古屋ら〜めん なご家
シャチホコの形したシュークリームでした イチゴが舌出してるみたいに見えます 中身は生クリームとカスタードクリーム
http://supagexchi.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_8bbc.html

*SHIHO's EYES:ケーキセミナー
プチシュークリームで、ちゃんとカスタードクリームも入っていますし、シューのてかりはカラメル状にしたもの
http://blog.livedoor.jp/shiho11111/archives/50703188.html

*happy☆cherry:BIG美味〜!
みたことない大きさのシュークリーム♪食べたら自然と笑顔がでてしまったぁ(=^▽^=)
http://blog.livedoor.jp/chi_akinco/archives/50503570.html

*☆Happy Cafe☆:カランダッシュのシュークリーム
このシュークリームメイプルシロップをかけて頂くらしいので、メイプルシロップをかけてみると、とっても美味しい
http://happy2-cafe.seesaa.net/article/19316276.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:グルメでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月17日 10:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?