ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ヌードサンダル

「ヌードサンダル」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年6月14日収集分=

*ど〜なってるの? 〜column〜:ヌードサンダル
ワールドビジネスサテライトで紹介されているのを見て面白そうなので発注したものが、本日やっと到着!
http://blog.livedoor.jp/mayu31/archives/50622339.html

*( ゚Д゚ )いつもどおりのまま〜自己満日記帳〜:ヌーサン
ヌーブラならぬヌーサン。正式名称ヌードサンダルは足の裏にくっつけるサンダルらしいです(´∀`)
http://blog.livedoor.jp/bianchi_/archives/50468899.html

*ぐうたら日記:ヌーサン
走ってもはがれず、外しても接着物が足に残らないので、裸足で歩いているような感覚らしい。
http://www.hotjoynavi.com/article/18665880.html

*当たって砕く  (ZZ-R1100, BG9):ヌードサンダル
ミーハーではないです(?)が、新し物好きの私 実際に手に入れてみました
http://ameblo.jp/lifestyle-of-maido/entry-10013032158.html

*序庵つれづれ記 //和の心を求めて//:夏に気になるもの
足裏にしか板がないのだから見た目はまるで裸足。アンクレットなどの足元のおしゃれが引き立ちますね。
http://blog.livedoor.jp/jo_an/archives/50576840.html

*U39ブログ:ヌードサンダル。
このヌードサンダルは、アメリカの特許製品で、特殊な粘着素材で、足にぴったりと張り付くそうです。
http://ameblo.jp/u39/entry-10013035559.html

*はやくカナダへ行きたいな!: ヌードサンダルが気になる・・・・
ヌードサンダル、めちゃめちゃ流行ってるようですね。知ってます?すご〜〜〜い気になる。
http://blog.goo.ne.jp/toro0301depe/e/eb117e448f3d014055fcb7dd99b13c79

*Gamer's Heaven:ヌーブラの次は
足裏にピッタリくっ付いて上から見たら素足のように見えるサンダルです。
http://blog.kansai.com/gamersh/269

*ish☆走れ雑学女ブログ:ぬーブラ
ヌーブラならぬヌーサンの話題。 ヌーサンというのはこういうものです。足の裏にぺたっとくっつけるサンダル
http://ish.chu.jp/blog/archives/2006/05/post_219.html

*ソラモヨウ:PINK&GOLD(5/27)
ヌードサンダルの紹介。実物に触ってフミヤさん「びみょ〜」を連発。
http://blog.soramoyou.net/?eid=389110

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ファッションでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月14日 21:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?