ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ペンダント

「ペンダント」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年6月14日収集分=

*いつもの日をずっと過ごしたいの:いちねん
ペアだけれど、指輪としてつけたり、ペンダントヘッドとして足したりして使ってます。
http://lemonyellow.blog59.fc2.com/blog-entry-78.html

*普通の女の子の普通の日記:仲間が増えましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今日あるものが届きました 以前注文しておいたアクセサリー ハワジュー
http://ameblo.jp/umisako/entry-10013594349.html

*Clear Of Futur:う〜〜〜〜〜んφ(´∩`〃)
凄い悩んでいます。明日着けていくペンダントを………(知るか)ピンクの月と星・重ねクロス・シンプルなクロス
http://blog.livedoor.jp/mm8229/archives/50496618.html

*Day in,Day out:シェルの大きなペンダントヘッド
ずっしり重いので白いレザーでシンプルに。センターにアクセントになるシルバーパーツを通して結んであるだけ
http://blog.livedoor.jp/inko3/archives/50580288.html

*MARYL BAR:ベネチアンガラス
今日ふと露店で見つけたガラス細工 ベネチアンガラスのアクセサリーはもうず〜〜〜っと前から欲しくって
http://blog.goo.ne.jp/maryltokyo/e/ef273eefd530f2c7e14765e45ca3469e

*遠くにいる娘たちに贈る宝石箱:アクアマリンとブルートパーズ
この写真、ペンダントヘッドがアクアマリンで、イアリングはブルートパーズです
http://blog.goo.ne.jp/paraibatourmaline/e/3ca128d0b5cc3fe898f7e154705c449a

*Heartful Days:写真いっぱい
一個はテントウムシ。ちっこいクローバーがついてる!もう一個はなんとハサミとボタンなの!かわいすぎる!!
http://k-ko-heartful.269g.net/article/2304401.html

*チェリィボム日記:並ぶ間もない?
イニシャルの天使のシルバーペンダントヘッドを、同じくシルバーの細いバングルにくっつけて、首輪にしました
http://cherrybombsight.seesaa.net/article/18842921.html

*株式会社モナミのブログ〜☆:私も買っちゃいました!!
持っているダイヤのペンダントと重ねづけしたくてそれに調度あう大きさのパールだったので買っちゃいました
http://blogs.yahoo.co.jp/monami_com/37160317.html

*夢の翼:今日のお昼はパンネル〜
黒いシャツの上からはめた腕時計が素敵に目立ってました。そして胸元にはクロスペンダント。
http://blog.livedoor.jp/truewings25/archives/50430025.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ファッションでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月14日 21:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?