ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

アロマテラピー

「アロマテラピー」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年6月12日収集分=

*オーガニック&ナチュラル・・・:無添加 ヴィ・アロームストップモ・・・
使用しているオイルは、ベルガモット、ローズウッド、シナモン、シダー、レモン、ゼラニウム、
http://natural1025ururu.blog64.fc2.com/blog-entry-36.html

*私の日記:暑くなってきたので
例年のように暑くなってきた途端に石のベッドとテルメディックシャンプーとユーカリオイルが売れだし
http://d.hatena.ne.jp/yamam11/20060610/1149920920

*香りと子育てのススメ:香りのデザイン教室・・・
全問正解者の方にはnutmegブレンドの香りをつけたサシェ(香り袋)をプレゼントしようかなと
http://plaza.rakuten.co.jp/nutmeg/diary/200606110000/

*ふら・ふぅぷ:アロマオイル-クラリセージ
ティッシュにオイルを数滴たらして、近くに置いておいて、たまに香りを吸い込むといいみたいです。
http://hulahoop.jugem.jp/?eid=26

*natural smile dental clinic:アロマテラピー検定〜1級〜
院長、AFT色彩能力検定2級合格に引き続きの快挙(?)でした。次は何の資格を取ろうか検討中です。
http://blog.naturalsmile.chu.jp/?eid=371654

*大学レポートの悩みはハッピー・・・:Whipped cocoa bathを・・・
カカオの香りによるアロマセラピー効果、カカオの成分による肌の柔軟化、再生効果、脱脂粉乳による
http://blogs.yahoo.co.jp/happycampusjp2005/7792935.html

*Lunaria Artisan×Artist:名刺のデータ-入稿完了!
元気に爽やかになりたい時は、オレンジかレモングラス。安らぎ気分UP、イライラしている時はローズを
http://blog.lunaria39.com/?eid=270541

*ウチにいるって:あろまてらぴ〜
ああ〜面白かった。来年もアロマテラピー教室、やって欲しいな〜
http://blogs.yahoo.co.jp/satoppie1969/36201867.html

*LE SOUSU:悩み別アロマテラピー/女性の悩み
肌のシミやしわが気になるとき、シミやしわが気になるときにおすすめの精油 ラベンダー、ネロリ
http://blogs.yahoo.co.jp/lesousu777/7771710.html

*シャローム日記:ラベンダー
高い殺菌作用があり、やけどの治療に効果があるそうです。また、不安、ストレスを和らげる効果もあり、
http://blogs.yahoo.co.jp/ranseishalom/7771419.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月12日 23:16

■コメント

精油を買うなら、in the Beautyが お勧めですよ!高品質なのに安い!!店長も とても優しい方で、この前に注文した時、手書きのメッセージと珍しいコーヒーの精油を、おまけにいただきました。もし精油を買うのなら 小林理恵のお勧めと書き込みして欲しいですよー!!

投稿者 小林 理恵 : 2006年10月02日 22:26

コメントしてください




保存しますか?