ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

クロール

「クロール」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年6月12日収集分=

*千里の道も1歩から:復活
久しぶりすぎて忘れてた、クロール泳法。褒め上手に言われながら、バタ足のこととか
http://nyami-hei.cocolog-nifty.com/1/2006/06/post_24ef.html

*IT'S MY LIFE~留学ブログ~:すごい晴天やったね♪
琵琶湖横断も夢じゃないって感じ!?笑 全くの運動不足やったから久々に運動してめっちゃ体が軽く
http://plaza.rakuten.co.jp/misa24life/diary/200606070000/

*☆EnjoyLifeな交換日記☆:疲れましてぉめでとうござぃます♪笑
あ!!今日25Mクロールのタィムが上がりましたまず、初めて16秒台をきって、15”9でした!!
http://rainbowsky.jugem.jp/?eid=20

*徒 然 日 記:ひとりプール
でも、なんだか長くて、妙に根性が必要でした・・・。途中のおしゃべりで、楽しく気分転換できている
http://plaza.rakuten.co.jp/yukka060301/diary/200606060001/

*私の小さなセルフコーチング:我流は無駄
毎回「クロール初級」のレッスンに参加して基礎から学び直してます。これが、いかに今まで我流だったか
http://plaza.rakuten.co.jp/taku8782/diary/200606080000/

*れっつ!こんばいん:頑張れポンスケ
頑張っているのは、確かに伝わってきます。それより何より、泳ぐのが楽しくてしょうがないようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/grawon99/7486232.html

*三日坊主の日記:祝・復活!!
久々のプールはリラックスも出来たし、良くなって戻れたって嬉しさでいっぱいだった。ゆっくり50m
http://blogs.yahoo.co.jp/sambora1009jp/7547991.html

*『黒ぶたシャブシャブ』:真剣に泳いで50m50秒・・・
今回、クロールの50m×6本、時計とにらめっこしながらスイム。心の中では、1分サークルにチャレンジ!
http://spaces.msn.com/kuro-buta/Blog/cns!ADE019C605EDC8B7!1916.entry

*ランニングで健康美ダイエット:久し振り、たっぷりジム♪
もちろん、クロール。入水の仕方・・・・ほんとにワンポイントだけれど、ぐんと泳ぎが楽になりました
http://plaza.rakuten.co.jp/akeriin/diary/200606120000/

*☆rabbit&dog☆:プール
クロールや息つぎが出来ました!!楽しかった〜!!
http://blogs.yahoo.co.jp/mido8341/37751285.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月12日 23:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?