ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

エクレア

「エクレア」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年6月5日収集分=

*JUNKOの夕飯日記:エクレア
カスタードクリームもたっぷり作って詰めたい放題!
http://blog.livedoor.jp/hero321164/archives/50520517.html

*それだけで。:うめー!
FINE BELGIAN CHOCOLATEのエクレア。美味い!
http://blog.livedoor.jp/mi_ko0003/archives/50297486.html

*高知のモノ・コト・ヒトカタログ:南国のケーキ屋さん
チョコはパリパリ、シューはサクサク。ほんでほんのり「焦げ味」がたまらんキャラメルカスタード!ん〜まい♪
http://mocotyan.seesaa.net/article/18829913.html

*グラン動物病院STAFFブログ:はまりもの
セブンイレブンのエクレアです!毎日食べてます。欠かさず食べてます。おいしいです。
http://blog.livedoor.jp/gran_a_hospital/archives/50258193.html

*Treat the junkie gently:やっぱり
あっさりしてて甘ったるくないし、パイ生地がしっかりしてるから食べ応えもありました。なかなかよかったです。
http://fragile-666.jugem.jp/?eid=323

*あさまゆ日記:東京ケーキ事情・・
エクレア1本460円という値段にもたまげましたが。なんともまあこの色合い・・勿論お味も一級品。
http://blog.livedoor.jp/satomayuboru/archives/50594913.html

*σ(´ω`*)ぁたぃの戯言:しめです
デザートのエクレアヽ(・∀・)ノ ワチョーイ ウマ━━━。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。.━━━イ
http://yaplog.jp/ichigo-tenshi/archive/28

*まぁこのぴんくりぼん:えくれあ
みなのとこでエクレア買ったぜ☆☆ちょーおいしいの!
http://yaplog.jp/pink0806/archive/233

*GLOBE-TROTTER:和光チョコレートサロンのエクレア@銀座
濃厚で甘すぎないチョコレートクリームとよりビターなチョコレートのシューがバランスいい見た目も美しく、食べ応えたっぷり
http://yaplog.jp/globe-t/archive/332

*お菓子な毎日のおすそわけ: 夜のデザート
しかもエクレア!もちろんメゾンドショコラではなく、ヴィタメールだったけど、美味しくいただきました
http://d.hatena.ne.jp/delicedouble/20060601

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:グルメでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月06日 08:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?