ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

パエリア

「パエリア」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年6月5日収集分=

*soleil*な毎日。:持ち寄りパーティ*パエリア*
これで作ったパエリア、持って行くのも便利だったし、おこげ具合もイイ感じでした♪
http://blogs.yahoo.co.jp/soleil7911/35870127.html

*今日のごきげん:エル・バルコで初パエリア
魚介類がたっぷり!すごくいいだしが出てる〜。うまい、うまいっす!!
http://rockvalleystudio.seesaa.net/article/18814751.html

*私、スペインへ行きたいんです!:パエリア
我が家のイカ墨を求めるため、作ったパエリアはイカ墨2種類。
http://d.hatena.ne.jp/nenebon/20060604/p1

*Lovely-Time in U.K.:太鼓@BARCELONA
海の味と香りが何倍も強い、おいしいパエリア!!
http://blogs.yahoo.co.jp/littleangel935/37384001.html

*runneey's life:ワールド牧場
「たこといかのパエリア・チーズポテトサラダ」これが、なかなか旨かったです☆
http://runneey.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_0e87_2.html

*■とわとおさんぽ:■簡単パエリア
ありあわせでこんなに美味しいひと品ができるなんて、と本当に感激もひとしお。
http://blog.livedoor.jp/mina_sanpo/archives/50596474.html

*晴れのときには晴れのこと,雨のときには雨のことをする:パエリア
市販のパエリアのもとがあって便利ですね。ちょっとした、違う国の風が食卓をにぎやかにしてくれます。
http://blog.livedoor.jp/tokyohanako/archives/50623868.html

*バーチャルトリップ的・ライフスタイル:地中海・スローフードメニュー
お子さんがいる家庭とか、パーティーなど、皆でわいわい食べたいメニューです。
http://blog.virtualtrip.info/?eid=284281

*Piromasa@London:ベルファスト おまけ マーケット
パエリアにしてもソーセージにしても、他のもにしてもおいしかったー。
http://blogs.yahoo.co.jp/massy0919/6620331.html

*ポッカの窓:炊飯器を使うと簡単よぉ〜
炊飯器で出来る 具だくさんパエリアです…とぉ〜っても簡単で 美味しいから お試し下さいまし…
http://pokkanomado.jugem.jp/?eid=58

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:グルメでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月06日 08:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?