ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ゆる巻き(髪型)

「ゆる巻き(髪型)」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年5月31日収集分=

*That’s Blondragee STYLE!!@CHIE:まずはここからっ!!
CHIEは巻いたか巻いてないかくらのゆる巻き。巻いてないっいう感じくらいが好きですね。
http://blog.livedoor.jp/chie11220022/archives/50533683.html

*▲ヤスリがけ▼:ゆる巻き
矯正でまっすぐだけど、ブローや巻きも出来ると言われたので、SALAのゆる巻き髪水で巻いてみた。
http://ameblo.jp/ya-su-ri/entry-10013051248.html

*☆little twin☆:(´・ω・`)
ピンクのワンピ着て白いパンプス履いて髪の毛はゆる巻きとかしてみたいなw世間で言う「エビちゃん系」かな!
http://blog.livedoor.jp/littlelove/archives/50096069.html

*☆ゆっかのるんるん日記☆:パーミィ♪♪
迷った結果またまたくるくるパーマにかゎぃくなるとぃいなぁ ゆる巻きになりましたァ
http://blog.livedoor.jp/yuuuu_pink/archives/50213282.html

*日常えりりん★改:ゆる巻きと言うもの
人生で初めて「ゆる巻き」になってみた。男の人はゆる巻きが好きなのかしら…。
http://destiny-kuja.269g.net/article/2241219.html

*ファイト!!:ゆる巻き
決して縦巻きにしたい訳ではなく、さりげなく毛先に動きがあるってのが理想なんですよ〜!!
http://fight-oh.seesaa.net/article/18385947.html

*☆知紗ぶろぐ☆:知紗ヘア♪
最近、ゆる巻きにはまっていますo(^▽^)oコテでささっとできちゃう、ラクチンスタイルなのですo(〃^▽^〃)o
http://ameblo.jp/chisachan/entry-10012857621.html

*DIAMOND DIARY:カチューシャでヘアアレンジ
普段はゆる巻きにしてつけるんですが最近はUPスタイルにつけるのもいいかなぁ...と思って研究中です
http://ameblo.jp/diamond-girls-diary/entry-10012819419.html

*☆あや的美意識☆ファッション&美肌の秘密:ついに・・・カチューシャ買っちゃいました♪
デジパのおかげで毎日、ゆる巻きのわたし。ついに買っちゃいました・・・
http://ameblo.jp/but-ter-fly/entry-10012549456.html

*..Tink★Pink..:♪巻き髪love♪
やっぱり昔から巻き髪loveです 前はガンガン巻いてたんですけど、ここ最近はゆる巻きばっかりです。
http://ameblo.jp/xprincessx/entry-10011444965.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ビューティでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月31日 15:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?