ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ヘアバンド

「ヘアバンド」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年5月31日収集分=

*へっぽこ日記:なんかもー新しい気持ちで。
今まで流行にはあまり流されなかった(つもり)ですが、ヘアバンドには負けましたね!!!
http://ameblo.jp/tamaco/entry-10012984747.html

*かのん smile&Happy day's♪:カチュウシャ
流行ってますね〜 今はヘアバンドっていうんだっけか??髪の長い子、短い子でも誰でも似合うo(^▽^)o
http://ameblo.jp/kanon77/entry-10012523009.html

*Day in,Day out:ヘアアクセ
プッチみたいな柄もヘアバンドでスカーフぽいアレンジが出来て便利です
http://blog.livedoor.jp/inko3/archives/50531835.html

*chucoの東京日和―自由が丘・学大散歩★:代官山でお買い物♪
そしてついに流行りもののヘアバンドに手を出してしまいました・・・。ちょっと太目のね、アールヌーボー風
http://ameblo.jp/chuco/entry-10012223504.html

*ソラの彼方:最近のお気に入り
安いものは500円くらいから手に入るし、スカーフ柄とかかわいいって思うんですけど、なにせ頭は一つ・・・・
http://akari999.blog17.fc2.com/blog-entry-96.html

*美麗なものを探して〜:髪もカラフルに♪
私は巻き髪だし長いから少し重たいけどこんな小物を変えただけでも気分転換でウキウキしています〜
http://ameblo.jp/lotusflower/entry-10011740321.html

*Day in,Day out:スカーフ
カラフルなヘアバンドを買おうかと思ってたけど、手持ちのスカーフで充分いけるので大活躍
http://blog.livedoor.jp/inko3/archives/50507614.html

*スキンケアを極めたいブログ。:2006年春夏☆メイクトレンド
カラフルなヘアバンド、おっきなフレームのサングラスに合わせればトレンド顔間違いなしですね。
http://blog.livedoor.jp/o_shimax/archives/50710953.html

*札幌食べ歩き生活☆:本日お買物デー
ヘアバンド(カチューシャ?)は今年のトレンドアイテムだそうで、雑誌で見てからずーっと密かに狙ってました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kyorokiyomiti/27896485.html

*あいる日記。(+思想):キラキラごきげん♪
見つけたのはピンクのリボン素材×クリアのラインストーンのものと、黒×ラインストーンのもの。
http://blog.livedoor.jp/airu77k/archives/50325573.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ファッションでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月31日 15:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?