ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ビキニ

「ビキニ」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年5月26日収集分=

*〜『みゃぁこ』+『トット』with MAJESTA のぉ買ぃもの〜:ぉ気に入りビキニ♪♪
なぁ〜んだ、こんな所にぁったのかぁ〜とばかりに、去年購入したぉ気に入りビキニを発見(´ー*`)キラーン
http://okaimonowithmajesta.seesaa.net/article/18026079.html

*リゾート依存症☆:美白
肩や背中ビキニの後が(@Д@;GWランカウイに行ってうっかり日焼けしてしまった
http://ameblo.jp/ue93a850/entry-10012573721.html

*Lookin’On The Sunny Side:キラキラ☆
ピンクのラインストーンかわいすぎ(人´∀`).☆.。.:*・゜これでビキニ着たいな♪
http://blog.goo.ne.jp/electrock-boulder/e/a4e5ca4454cc468ff15e315dca742c88

*hau'oli !!:ブラジリアンビキニ!今年はリゾート風。
ビキニはサイドにもパールがついてますっボーダーは今年っぽぃね!来年はまたボトムだけ買い換えてもいいかな
http://ameblo.jp/chikahimeko/entry-10012455925.html

*いい日和?:旅行記〜4/23編
開放的な雰囲気で日本だったら恥ずかしいビキニなんか着ちゃったりしてwwやっぱリゾートは外せないねっ
http://blog.goo.ne.jp/hiyori-910/e/af75f6b126ccef7008e7664f024fb49f

*どうにもこうにも:t_masamuneの日記:お よ ぎ た い
でっかいパレオも一緒に貸してくれた。それをホルターネック風に巻き巻きしてワイキキのビーチへ。
http://d.hatena.ne.jp/t_masamune/20060515/p2

*ryunenのキュートでグラマラスな時間:summer!!!
去年は、ブルーだったので、今年は白をって思って探してました。
http://ameblo.jp/ryunen/entry-10012443956.html

*PINK PRINCESS:ビキニ☆
今年こそは!!と早めに買ってしまいました 今年ゆきが買ったのは真っ白のニット素材のビキニです
http://ameblo.jp/honeysnow/entry-10012381446.html

*relax☆home:フィジー☆
今年はちょっと大人っぽい黒いビキニとかに挑戦したいな〜
http://blogs.yahoo.co.jp/soybean109/4222832.html

*どこから?ここから♪:と、いうことで勝手にお目が高い♪
買っちゃいました!水着♪しかも、三角ビキニ!!それと、AGATHAで最近、お気に入りのシェル系&ロングを何点か
http://blogs.yahoo.co.jp/amefrisabosabo/4136849.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ファッションでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月27日 09:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?