ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ペイントアート(ネイル)

「ペイントアート(ネイル)」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年5月25日収集分=

*ノアの箱舟:ネイルアート
トールペイントの技術がここでいかされるんですよ〜
http://blogs.yahoo.co.jp/yumehongou/4044536.html

*☆ニッポン人何億人分の一☆○月○日miyupom-0の場合☆:りざーぶど-★★
フレンチは苦手(汗)と思っていたのですが、なかなかの出来栄えでお渡しするのが楽しみです(^o^)
http://blog.livedoor.jp/miyupom/archives/50448646.html

*calgel salon ◎nohea◎:ベルサイユの薔薇…?
ゴールドラメ+赤い薔薇って、なんか「ベルサイユの薔薇」っぽくないですか
http://nohea.seesaa.net/article/17687358.html

*Natural Beauty:よっこいしょ
ラメでちょちょいとごまかしてしまいました。エヘ。なかなか上品な仕上がり
http://rapy.jugem.jp/?eid=7

*MoonRose★nail:出撃前のカタカタ!
いつもキレイな爪ですねぇ!って♪自爪褒められると嬉しいですねぇぇ!
http://yaplog.jp/yumeiro-usagi/archive/92

*† Sweet Nail Ari †:夏…先取りっ♪
ポイントになる指に試してみて(^O^)/みんなからの評判を確かめてみてっo(^-^)o
http://ameblo.jp/arisnail/entry-10012558160.html

*ともこのネイル日記:おしゃれタイム
カラー+ペイントアート(2本)で、午前中10人・午後5人やってきました 楽しくできました
http://yaplog.jp/tomoko-nail/archive/84

*ひまわりには気をつけて!!:お花ネイル
ベージュのヌーディーなカラーに、白いペイントで小花を書きました
http://blog.livedoor.jp/kahimi88/archives/50212281.html

*S☆way:お勉強day
皆爪の手入れとかアートメイクとか色々してて、私も色々やりたいと思った!
http://yaplog.jp/pink-singaway/archive/475

*Beautiful Smile☆:久々のドットネイル♪
好きなようにドット模様を入れるただそれだけぇ メッチャ簡単でしょ
http://yaplog.jp/beautifulsmile/archive/134

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ビューティでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月25日 07:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?