ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

酸素カプセル

「酸素カプセル」関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年5月25日収集分=

*KeepSmiling!:癒し処 続き
酸素カプセルだけでなく、ハーブ蒸しやDIET−ENDという新たな体質改善メニューも増えました♪
http://yaplog.jp/smile_yuckey/archive/22

*あすなろ日記:酸素19
酸素カプセルに入ったあとで脚のむくみが取れてる!と驚いていたことがありました。
http://inyan.seesaa.net/article/16472519.html

*Enjoy☆Wedding:エステ
ゲルマニウムや、酸素カプセルなんかがあって髪の毛以外の美容方面もやってるねん
http://blogs.yahoo.co.jp/hanakodayo63/3507189.html

*吾妻のゆきうさぎ:酸素カプセル
頭がスッキリ 体調はよくなってきた。疲れない。眠れる 吹き出物が小さくなった
http://blog.livedoor.jp/emikoglobe/archives/50344444.html

*この胸いっぱいの愛を:酸素カプセル
起きたら目がすっきりしてて体がぽかぽか♪ 美容にもいいんだ
http://blog.livedoor.jp/ooyouoo_livedoor/archives/50774232.html

*高塚恵理子の☆えりんこ気ままにDiary☆:自分の時間
終わった後は、心なしか身体が軽くなった気がしますちょっと良いかも〜〜
http://blog.livedoor.jp/erinkotak/archives/50792436.html

*なんだかんだ bagus!my life.:ほ・・・ほすぃい。
疲労、美肌・アンチエイジング、肥満、生活習慣病など様々な悩みを抱える現代人には良いらしい。
http://bagus-my-life.jugem.jp/?eid=99

*さゆりの遠吠え:酸素カプセル
「ラベンダー」の香りをチョイスして癒されて来ました 酸素に入っただけなのにポカポカしていますまた行ってみたいなぁ
http://yaplog.jp/sayucci-blog/archive/215

*小さな幸福:みんなぁ〜どうしたの?
「酸素カプセル」なるものがありまして、ここに入ってからお風呂に入るとさらに良かったらしく
http://blog.livedoor.jp/musicalcomfort/archives/50476211.html

*燃え尽きるまで・・・:ありがたや〜
疲れていればいるほど5分で眠気が襲ってくるらしい。「足が軽くなった」って良かったねぃ
http://okboss-777.jugem.jp/?eid=29

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ビューティでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月25日 07:57

■コメント

こんにちは。のぶおです。
応援ぽちっしてます!
酸素カプセルに入ると汗が噴き出すそうですね。

投稿者 のぶお : 2007年01月27日 15:26

コメントしてください




保存しますか?