ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

パール

「パール」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年5月19日収集分=

*りうらの小窓より:初☆アモナヴィー!
あんな可愛いアクセは初めて見たかもしれない。薔薇に大粒のパールのチョーカー。。
http://blog.goo.ne.jp/riura/e/a4ab9275d7948ea9345af0a6516675bb

*伊勢志摩の真珠屋さんのつぶやき:ベビーパール
小さいサイズの真珠をベビーパールとよく言うのですが、若い人に人気なんですよ。
http://epearls.livedoor.biz/archives/50234863.html

*mamieの徒然日記☆:王道クラシック
アクセサリーも小さめのパールのみにし、ヘッドも花などは付けずアンティーク風のティアラにしました
http://blog.goo.ne.jp/panoma117/e/72ce238dd0f626f7ea0d3766cdca7ce8

** 一二会 *:リメイクアクセ2
もう付けなくなったアクセサリー これでまた活躍してくれたらいいな
http://jyuniya.blog24.fc2.com/blog-entry-83.html

*cotori+torico:パールアクセお直し
とれたパールが床にコロコロとね(´Д`;)で、作り直し&ちょっとアレンジしてみた。
http://milk.cotori-torico.pupu.jp/?eid=238787

*TEAM★825:ビビビ買い
ある1点をだしてもらったら、もうビビビときました。大きさとか色とか関係なく、このパールがいい!と。
http://blog.goo.ne.jp/ma-me76/e/231bb2aa48d012d34f2ebdf03fb454f9

*花嫁さまへのみち:ドレス小物あわせ
ちょっと清楚な感じにしたかったので、一粒パールのイヤリングにしました。
http://ameblo.jp/tomochi-624/entry-10012090155.html

*naomixxのスペンドホリック:もひとつヴァンドーム
パールのクロスにやられたぁ〜クロスのネックレス欲しかったし。色がピンクゴールドでやさしい雰囲気。
http://blog.goo.ne.jp/naomixx0625/e/685249771959dfd879e1382164dd109a

*Le Jour du Mariage:パールのアクセサリー
銀座のMikimotoでまたもやウェディングドレスをお借りしてアクセサリーを試着。
http://blog.goo.ne.jp/bigday2006/e/4164ee7fe63140a387804bf5800ab033

*ゆっくりゆっくりの新婚さん。:タヒチ新婚旅行「記念」。
もともとパールは大好きです。普段もパールをしていることが多いかな。お手本はジャックリーン・ケネディ
http://ameblo.jp/elegance-of-manners/entry-10008612746.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ファッションでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月19日 23:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?