ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ブローチ

「ブローチ」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年5月19日収集分=

*COLORFUL☆:ブローチ☆
リボンの方をお店のスタッフさんが、ワンピースの中の重ね着したキャミに付けてて、とっても可愛かったです
http://aromaofmoon.blog3.petitmall.jp/blog-entry-44.html

*ella+ella+days:長袖!!
もう1ヶ月くらい着られることを期待して購入しましたが。水色を使ったブローチでも付けようかな…。
http://ameblo.jp/ella/entry-10012396976.html

*お祭り騒ぎ! :idol fancy
ブローチとかはホントに可愛いから見てほしいな。 ブローチたくさんほしいよー
http://1201.blog16.fc2.com/blog-entry-362.html

*kotoriの手作り大好き♪:ちょっとシックなラブリーバッグ
kotoriのついたブローチがとてもかわいくって、かってしまいました。うっふ・・・・
http://kotori07.blog58.fc2.com/blog-entry-56.html

*++こはるのなちゅらるな日々++:あと、ピンつけるだけ。フェルトのお花ちゃん。
フェルトの大きいブローチを作りました。なんか独自の路線を追求したくて(笑)、作ってみました。
http://blog.goo.ne.jp/koharuyaruki/e/3b57d7d4419a43eb70bfc950eb890f1a

*きみどりのすすめ♪着物no愉しみ:祖母の帯留と母のブローチ
母が習っていたという七宝焼きのブローチで、帯留にしたら?と手渡されました。
http://blog.goo.ne.jp/kimidori343/e/0854433fabf15a84fda8458ed2cfaec5

*アクセサリー・マニア:薔薇のカメオ
私は誰が彫ったとか、そんな事は気にしないでステキ!と思ったものを買います。
http://blog.goo.ne.jp/fureshino/e/59d374b1cca778731e25d8c28cab7d69

*BAG Bag バッグ・・・:たまにはスカートをはこうかな?^^
髪をハーフアップにしたので、ピアスで、ブローチと同じ光をプラスしました。
http://bibi-2006.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_7c5c.html

*普通の日記:次は…
ブローチにも、ストールやスカーフを留めるのにも、帽子にもつけられるかなあ。
http://blog.livedoor.jp/jasmin9470/archives/50157068.html

*おせらし着物手帖:ブローチ購入!帯留にしよ!
一目見て「帯留にしよう」と思いました。なんとなく鶴のように見えます。
http://oserashi.exblog.jp/4603425

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ファッションでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月19日 23:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?