ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

サンダルウッド

「サンダルウッド」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年5月17日収集分=

*幸せの設計図:至福のとき
コットンに1滴。それをバッグの中に忍ばせておきます ほのかに香ります 忙しい毎日の中にほっとするひと時です。o(^-^)o
http://blog.livedoor.jp/genzi0602/archives/50502109.html

*猫とアロマと優しい花と:おうちで簡単デトックス?
今からたっぷり寝るぞ!という気分の時はサンダルウッド、カモミールローマン・スイートマジョラムなどを
http://blogs.yahoo.co.jp/erikumimomo/34358596.html

*YumYum…:スーパー銭湯初体験!
アロマ(たぶんサンダルウッド?)がリラックス感をを増長。
http://yumyum-life.jugem.jp/?eid=31

*極楽バスばぶ日記:サンパギータ アーモンドジェリー
香り立ちはほのかで、鼻を近づけるとパウダリーなローズが鼻をくすぐる。
http://ayashi.jugem.cc/?eid=180

*ネロリの独り言☆彡:またまたゆるゆるバスタイム〜(笑)
お風呂あがりも、サンダルウッドの香りがふわっとしてます。カナリ、リラックス。いや、マッタリモード…。
http://blogs.yahoo.co.jp/orange_blossom_8/35951799.html

*アロマテラピストへの道:初めてのアロマの講義♪
オーデコロンは、すごくさわやかないいにおいがします。香りのある生活って、なんか、素敵♪
http://blogs.yahoo.co.jp/yasasii_ongaku/4846344.html

*真珠郎のひとりごと:「アロマテラピーと中国茶講座」と「岩盤浴」
これから梅雨時、私はとても体がむくみやすいのでオイルを選んで試してみようと思います!
http://hagehage375.at.webry.info/200605/article_9.html

*リフレッシュしたい!:びっくりしたね!
「オレンジスイート&サンダルウッド」石鹸(●^o^●) 全部欲しい気分だったんですけど(笑)、2つにしました!
http://citrus7orange.jugem.jp/?eid=252

*秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆:『INDIA ESTHE』
香りもいいし、くつろげました。汗もかけたかな。
http://ameblo.jp/faites-meilleur/entry-10012524694.html

*ぽえぽえ日記 -日々是、享楽-:5/16(火) JILL STUARTの香水
トップノートはどれもかなり好みに香り。どれも甘い香りで大好き。
http://yaplog.jp/zaquro/archive/381

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ビューティでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月18日 07:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?