ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ローズマリー

「ローズマリー」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年5月17日収集分=

*ムーママのほっと一息:香炉とお香
香りは、ローズマリー、余りきつい匂いのものではなくて癒される感じです〜〜
http://blogs.yahoo.co.jp/muminmama2006/4935017.html

*おいでよ、カレル:お花が咲いた!
いいにおいがするのが、わかるのかな?カレルはカモミールとローズマリーガお好き
http://blogs.yahoo.co.jp/mienowski/4938571.html

*☆アリーのブログ☆:会議前にはローズマリーでスッキリ!
女性らしい香りにフゥ〜っと自分を取り戻せる気がします。
http://blog.aromally.com/?eid=286312

*健康見聞log:ベランダ菜園
また1つ楽しみが増えた感じ。ワクワクするのでこういう趣味は気持ちのリフレッシュにもなる。
http://sokushindojp.seesaa.net/article/17911741.html

*輝いている日々:我が家のハーブガーデン
一体何鉢あるのか?私も知りません(笑) あれよあれよ、で結構増えました。
http://shinindays.blog37.fc2.com/blog-entry-211.html

*きょうの風〜二人の中学生の息子たちとの日々:5月前半
エヴリンとローズマリーがすばらしい香りをまとって咲いてくれた。
http://blogs.yahoo.co.jp/swan_boat39/34685004.html

*ORI ORI:簡単フォカッチャを焼いたよ♪
指先にさわやかなローズマリーの香りがのこっていて、シアワセな感じです
http://blog.livedoor.jp/oriori1211/archives/50543065.html

*kira* kira*:雨降り
精製水をラベンダーとローズマリーのハーブティーに。めーーーちゃいい香り。
http://kiss.pank.chu.jp/?eid=246490

*Silkish note:手作り化粧水講座
周りの人たちに幸せな気持ちを感じてもらえたら私もとってもHAPPYです!
http://yaplog.jp/silkish/archive/145

*ハッピー*アロマ:ハーブ
お気に入りの精油を使うとき、元の植物だったころのことも思い出してあげてほしいなぁ〜
http://blog.livedoor.jp/reehappy/archives/50771234.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ビューティでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月18日 07:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?