ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ナン

「ナン」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年5月14日収集分=

*みそにこみ生活:インド料理のお店
お皿いっぱいにナン!!こんな大きなナン!なんだ!ちょっと興奮気味なわたし。
http://blog.livedoor.jp/barba121/archives/50648888.html

*§Blue in Green§:ウマ━(゜∀゜)━! !
でも美味しかった☆ナンがパリパリで最高!
http://blog.livedoor.jp/you_melody/archives/50477853.html

*おもロールをプロデュース:エビカレー&ナン
食べる直前にのばして焼きます。アツアツをカレーにつけて食べると...うーーん!インド料理屋さんに行った気分
http://blogs.yahoo.co.jp/omopanma/4754500.html

*トウキョウフリ-:インドネパール料理
カレーとナンのお店に来ました。独特で面白いよ!しかも安い!
http://tokyofree.livedoor.biz/archives/50495788.html

*26歳的懐孕:母子手帳
カレー、久しぶり。素敵!美味!ほかほかのナンにも癒されました。
http://blog.livedoor.jp/tanonaokon/archives/50644382.html

*たららんな日々:晴れた☆・゜
ココのカレーとナンは サイコーに美味 インド人が作ってるだけあるね(^-^)
http://tararan2-momoka.269g.net/article/2168906.html

*sanattiののほほん日記ヽ(´▽`)/: カレー食べてきた
近くにあるからいつでもいけるっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ウレスィー。ナンって、かなりお腹いっぱいになるのね
http://blog.goo.ne.jp/sanatti/e/bde60784ec89c305965fb8fbbe546bb1

*PIN・PON・BUS:母の日ですね〜
ナンを焼いているところ。もちっとしていて、美味しかった
http://blog.goo.ne.jp/pinponbus/e/e5a28c286853e7aa664981963aa9a2b5

*Уuko’room:live image5 cinq
ナン、チャイと盛りだくさん どれを注文しても美味しいので、安心できるお店^^
http://blog.livedoor.jp/yuko_1976/archives/50397699.html

*ふたりごはん:豆カレーと手作りナン♪
ナンは普通のパンと違って、二次発酵がないので、時間がかからなくていいですね〜☆
http://blogs.yahoo.co.jp/beginnerchief/4800550.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:グルメでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月15日 07:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?