ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ホルダーネック

「ホルダーネック」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年5月13日収集分=

*☆わなびーくれいじー☆:ブセレブ入門の巻
赤いホルダーネック?はオイラの大好きなヴィヴィアンウェストウッドです☆
http://blogs.yahoo.co.jp/wanacure761/34236797.html

*ヒトリヨガリ:結婚式
挙式から披露宴に移る際にビスチェにホルダーネックを付けて出たらまるで違う印象だったと評判だった
http://luminousmusik.jugem.cc/?eid=137

*ぼくらのーと:ホルダーネックって・・・。
重ね着せずホルダーネックにカーデを合わせて着てもいいでしょーか?
http://bokuranote.jugem.jp/?eid=46

*虚空:あじあ〜。
帰りにずっと買おうか悩んでいた服を買いました。 キュートな水色のホルダーネックのスカート。
http://koku.blog1.petitmall.jp/blog-entry-319.html

*Make a Wish・・・♪:GWも今日で終わってしまった・・・
UNTITTLEのシフォンのスカートとホルダーネックのキャミ!!これがなかなか良い感じで・・
http://blog.livedoor.jp/hirorin_smile/archives/50572856.html

*hugx2:おっかいもの〜♪
真夏にグーなベージュのホルダーネックキャミと黒いボレロ。もうぜ〜ったいにこの夏は洋服買いませんわ。
http://hugx2.jugem.jp/?eid=118

*☆現役生徒会長・グラビアアイドル★渋沢一葉のページ☆:☆ 部屋着 ☆
白地に水玉模様で、ホルダーネックにベリーショートぱんつ!一目惚れして買いました♪
http://blog.livedoor.jp/shibusawaiyo/archives/50216065.html

*美味ときどき毒:Rew de Rewのホルダーブラウス
白デニムとあわせたいです。ブラウスと言うよりキャミですよね、これ。
http://akiakiaki.cocolog-nifty.com/akatuki/2006/05/post.html

*room s*:カラミドビーのホルダーネックキャミソール*
去年の夏前に作ったものです*とてもきれいな生地で、なかなかはさみをいれられなかった生地*
http://sawa.ikikukka.com/?eid=449849

* ぴーす〜おきらく日記〜:ARW
このまま着るも良し。中に↓↓↓のホルダーネックをINすると、また違う感じに。
http://blog.goo.ne.jp/oga0702-t/e/fd2de1c88584e4ca3b0345e65ecc3402

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ファッションでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月14日 09:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?