ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

エスプレッソ

「エスプレッソ」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年5月8日収集分=

*女性医師の呟き:能登の旅 3
カフェでバリスタ世界チャンピオン辻口のエスプレッソだけは頂いて参りました。ん、おいちい。
http://blog.livedoor.jp/murmur1/archives/50446322.html

*Coffee Journal:カフェカフェ:Caffe del Doge
エスプレッソベースのドリンクをお願いする時は、5種類ほどある豆の中から、自分の好みに応じて豆を選択する事ができます。
http://www.coffeejournal.info/archives/50571308.html

*m.t.p:焙煎。
極細挽きにしてエスプレッソを淹れてしまえ〜。なんと!クレマに虎模様。
http://mtpcafe.jugem.jp/?eid=33

*ayama's blog:知り合いから
ずっと欲しかったエスプレッソの本を頂き、熟読しまくりました。
http://blog.ayama01.com/?eid=234925

* todays :バリスタ養成
エスプレッソについて突き詰めたくなって来る。
http://d.hatena.ne.jp/chiara/20060508/1147052712

*不到黄河不死心:気づくの遅すぎ
まじでうまい!なんじゃこれ ということで調子に乗って5杯も飲んじゃった。
http://heitarou-tarutaru.seesaa.net/article/17527823.html

*はしこの部屋:Parco del Cane
バリスタ(元同僚)の入れるエスプレッソはとてもおいしい!
http://shizshiz.at.webry.info/200605/article_5.html

*うまいものは宵に食え:バゲットのフレンチトースト
牛乳にインスタントエスプレッソコーヒーを加えても美味ですよ
http://nori883.jugem.jp/?eid=13

*のほほんと。:tocoro cafe
エスプレッソにふんわり泡にしたミルクを上に乗せた「アワラテ」
http://namidagakirari.seesaa.net/article/17509694.html

*佐藤澪の手紙:欧林洞のいちごとナッツのケーキ
ここのエスプレッソは、200年前のイタリアのエスプレッソマシンを使って煎れられているようです。
http://blog.satourei.com/?eid=498898

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:グルメでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月09日 17:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?