ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ビーズアクセサリー

「ビーズアクセサリー」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてください。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年5月4日収集分=

*伊勢志摩の真珠屋さんのつぶやき:売れたよ!
ヤフーオークションでビーズアクセサリー用の本真珠の珠が売れました。こういう物をたくさん出品して
http://epearls.livedoor.biz/archives/50124147.html

*つれづれなるままにー木蓮のほほ〜ん日記:またまた作ってしまった(汗)
前回のものもそうだったが、第一印象と実物ではこうも違うものか?ということを痛感した作品となった。
http://blog.goo.ne.jp/ku-tsu-log/e/5104a976d11912dad9034f75426481ef

*ビーズアクセサリーの部屋へようこそ:ビタミンカラー2です^^
天然石でアクセサリーを作る時、メタルパーツで、雰囲気が出ますね!メタルパーツも色々見に行きたいなと
http://blogs.yahoo.co.jp/majyokkoqoo/33440715.html

*Kan Beads ***:シェルパーツの金古美ブレスレット
『R−りっと−ビーズアクセサリー♪』のえるかさんのめがね留めを使った作品がとても素敵で今回私も真似
http://kanbeada.jugem.jp/?eid=154

*紅茶時計:最新作。
ビーズ屋さんに飾られていたのをじっくりと観察してきて、家で再現してみました(笑)幸いとても基本的な
http://blog.so-net.ne.jp/dayspringmist/2006-05-03

*OLマイペース女磨き日記♪:(☆o☆)キラキラビーズの指輪
ビーズで指輪を作ってみました。これはキットが売っていたのでそれを使いました。初心者用のキットだった
http://ameblo.jp/mimi-blog/entry-10012060278.html

*空人日記:なかなかはかどらず。
これは今までの物よりも、より「ビーズらしい」物だと思います。初心者向けの本なんかによく載ってるような
http://sorabitodiary.seesaa.net/article/17353728.html

*★☆イチゴのひとり事☆★:今日のビーズアクセサリー
今日作ったビーズアクセサリーです。作ったのは、ネックレスです。とても綺麗です
http://itiginohitorigoto.blog65.fc2.com/blog-entry-3.html

*かながわ文化センター講座情報:ビーズアクセサリー
スワロフスキー(オーストラリア製ガラス)の高級ビーズを使っての手作りアクセサリーで、本物の宝石
http://kanagawabunka.blog59.fc2.com/blog-entry-7.html

*ビーズアクセサリーの作り方:「ブログ始めました。」
ピアスのデザインがシンプルなタイプなので、シェルやポリッシュビーズ等を違う色目やデザインに変えても
http://beadsaccessory.blog65.fc2.com/blog-entry-1.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月07日 22:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?