ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

パワースポット

「パワースポット」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてください。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年5月6日収集分=

*朝ばなな日記:日本最大のパワースポット
全く疲れませんでした♪きっとパワーを頂いたのでしょう。今度はお弁当を持ってゆっくりランチしたい
http://blog.goo.ne.jp/asa_banana/e/051cdf47931fded8a87efefc230818eb

*☆ハッピーしあわせ協会☆:清水部隊って書くとなんだかカッコイイ
既婚の友達に「あんたら地主神社行ってこい」と命じられたためであります。なんでそんなん言われたかは察して
http://blog.goo.ne.jp/okada-annno/e/d74495e9344fd6650a4f290f857d8df4

*楽しい懸賞&風水の時間☆☆☆:北東へ♪
龍穴と呼ばれる場所でなくても、自分の気に入った場所ではパワーがもらえますよ
http://blog.goo.ne.jp/eimi_2006k/e/d00a1f03106b09b8cdb825c9663c953c

*ひとりごと:ついでなのか、メインなのか、和歌山旅
厳かで神聖な雰囲気は身が清められます!特に那智の滝。ものすごいパワースポット!マイナスイオン出まくり
http://blog.goo.ne.jp/yukki023/e/b40716c5c631b80b8a096fb4859072c8

*♪mito's diary♪:京都のお話〜その2〜
鈴虫寺の帰り、近くにある「松尾大社」に行きました。ここは、李家さんの本にも載っていて「楽しいときを
http://blog.goo.ne.jp/happyrose824/e/2df58e159d1ca9daf53573ce803c623a

*ちあの散歩道:パワースポット 安房神社へ……
思い立ったときにすうっと一人で一飛びできる距離感の中に収まってくれる場所を訪れることの
http://blog.goo.ne.jp/cheer_001/e/678cf9ce1cbe044ca456b4b743559098

*メシのタネ:日光
日光東照宮:全ての運をUPさせてくれるパワースポット。色んな意味で自分を強くしてくれる。
http://blog.goo.ne.jp/mokurentobara/e/2218c4682f8121c07a199b81846af9d6

*兎色の暮らし・・・:猿田彦神社
「みちひらきの神様」として、進むべき方向を授けてくださるのだそうな…。なにか新しい事を初めるとき
http://blog.goo.ne.jp/bloom-art/e/7a2f5b659270c78f157ddb34034bdc4a

*なかなか授からないけどにっこり・・・:23日目
よくわからないなりに、体がゆるんだ気がします。体も動かせたし。ダーの頭痛はほとんどなくなりました
http://blog.goo.ne.jp/blackorange/e/de57c798402f9ef44d6537bf05845845

*こけしのここでちょっと一息:ゴールデンウィーク その2
昔の方は、特に方位やそういう力を重視されていたので、わざわざここを選ばれたという
http://blog.goo.ne.jp/kokeshi09/e/04d1550943f787f47a76884fbf02e60a

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月07日 21:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?