ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ハモ(鱧)

「ハモ(鱧)」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年5月6日収集分=

*だいありぃ。:銀ブラから浜離宮、そして。
優待特典は豆乳しゃぶです。はもが美味かった〜
http://mizukiaccess.jugem.cc/?eid=954

*Tokyo Life:いい日旅立ち2006〜東山『菊乃井』の時雨めし〜
季節が進むと、鱧や鮎といった魚も出てきて、また京都に行くのが楽しみになってきました
http://yaplog.jp/tokyo-life/archive/260

*K9y:家族団欒
鱧が入っていたので、落としと天ぷらで。初夏の味。冷えたお酒が美味しいです♪
http://blog.goo.ne.jp/c9801501/e/595c57d26c89cf05f4fd80195b52b122

*さとぷー.blog:鱧
こちらは夏のものだけに、まだちょっと小さめ。さばいて湯引きにしますか♪
http://blog.livedoor.jp/satopooh28/archives/50531986.html

*イトウ家の嫁姑 −笑いが一番−:職人技 【骨きり】
うちでは皮めだけに振り塩をし、サッと炙って「たたき」にして食べていただいてます。
http://okanmanzou.seesaa.net/article/17298926.html

*姫のわがままなひとりごと:お一日
今年初めての“鱧” さすが!板前!!骨切りの具合いも素晴らしく 美味しかった☆
http://d.hatena.ne.jp/shihohime/20060502

*☆こうのとりのワイン日記☆:今日のランチ
写真は小鉢で鱧でした。夏の匂いがします。
http://blogs.yahoo.co.jp/lacigogne2005/3723082.html

*初めてのブログ挑戦日記:久々にダーリンと二人で外食でしたぁ
レモン塩かけてくれてるんですが鱧の甘みがすごく分かるんですよぉ〜〜〜
http://blogs.yahoo.co.jp/kaorun281977/34128771.html

*LOHAS的な生活をはじめませんか?:旬なハモを使った料理
教えていただいたレシピです。ハモと梅肉ってほんと合うんですよ。淡路島のハモは美味しいですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/kumakiti1120/34827397.html

*Be joyful always !:マグロ尽くし(笑)と鱧なべ
鱧鍋は玉ねぎたっぷりで。やはり、玉ねぎが合いますねー。
http://bejoyfulalways.blog4.fc2.com/blog-entry-244.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:グルメでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月07日 09:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?