ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ババロア

「ババロア」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年5月6日収集分=

*犬連れの美味しい旅:GW コパンパパ企画のお出掛け
ババロアは美味しかった 前回もそうだけど ここはデザートが美味しい
http://blog.livedoor.jp/copain_mgmg/archives/50370469.html

*+Stairs to Heaven+ :とーにゅーぱへ。
豆乳ババロアと思われる物が入ってた。うまーだよ。
http://yaplog.jp/r71/archive/17

*ログハウスではじめる自宅カフェ:2色いちごババロア
ピンクの部分はいちごを加えたババロア 透明な部分はレモンとリキュールのゼリーにいちごの果肉を加えてみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/charm32jp/4119194.html

*へぼんじんのところ:さんぽしてたらケーキを買いました
中身は苺のババロア、あと茶色い部分はチョコスポンジ。
http://hebon-jin.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_1111.html

*あひるの日常生活:長崎・鹿児島物産展〜千疋屋〜柏餅
メロンのババロアにしてみました。ふたを開けるとメロンの甘い香りが漂ってきて、
http://fukafuka-ahiru.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_cc0f.html

*ロハス(LOHAS)咲く。:☆ほろ苦い宇治抹茶のババロア
抹茶のほろ苦さ まろやかなチャイ 絶妙なハーモニー
http://blog.livedoor.jp/myumyu99/archives/50200406.html

*〜いろんな きもち〜 e_chambre:いちごババロア
生クリームもピューレもつけませんでしたがなかなかコクのあるお味に仕上がりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/e_chambre/3994436.html

*わびさびのない日常:バビロニア!
めちゃくちゃ簡単にババロアをつくる事ができる ババロリア だ!!!!
http://d.hatena.ne.jp/nozio/20060505/1146782306

*本日休演:肥料
さすが牧場だけあって、ここのしぼりたてミルクのババロアは最高〜!
http://d.hatena.ne.jp/kazumi-amitie/20060504

*池袋専科:mashman's cafe(マッシュマンズカフェ)
ほのかに紅茶の香りがする、ふわふわババロア。うふふ、幸せ(笑)
http://blog.ikesen.main.jp/?eid=431546

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:グルメでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月07日 09:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?