ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

蛯原友里(エビちゃん)

「蛯原友里(エビちゃん)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年5月6日収集分=

*☆ゆうこroom☆:初パーマ(^ ☆^)
美容院の人に『エビちゃんみたぃな髪型にして下さい』て頼んぢゃったぁ笑!!
http://blog.livedoor.jp/pppyuko/archives/50365536.html

*ミヨコのタワゴトmiyotawa:エビちゃんが先輩
「かわいーな」と思ってたら今えらいな人気ですね かわいいとキレイが合わさってる感じ
http://miyotawa.jugem.jp/?eid=117

*梅沢由香里のつれづれ日記: 蛯原友里ちゃんのはずが‥
本日髪型をカリスマモデルの蛯原友里ちゃんみたいにしてください、と頼んだのですが、、、
http://yukarigo.at.webry.info/200605/article_2.html

*390BOX:エビちゃんのワンピ!
2006年の女の子のファッションリーダーは、お嬢様系でモテたいなら蛯原友里!を要Checkです。
http://blog.goo.ne.jp/funky390max/e/72f31b2b55d0983f20fd073d27e39b8f

*松竹梅子は今日も行く!:エビのつぎはカニかホタテか?とりあえず流行に乗ってみたい。
ファッション雑誌には「モテ服」とか「めちゃモテ」とかやたら”モテ”が出て来るのであります。
http://ameblo.jp/mtu-saloon/entry-10012027314.html

*えびちゃんのナイショ話:GWとつにゅぅー。
今ちょっと考えてるのが、ゆる巻きヘアー!!お手本は、エビちゃん
http://ameblo.jp/ebichan-happy-blog/entry-10012027116.html

*The Secret Garden:悪足掻き?
もし彼女のように可愛かったら、毎朝、鏡をみてメイクをするのも楽しいだろうなぁとか
http://yaplog.jp/keikokeiko/archive/131

*Moのローグ☆KONOHANA咲耶:太陽系最強!
ある日偶然つけたテレビのCF・・・。ん、んん〜格好よいではないの〜a&
http://sakuyako.exblog.jp/1598292/

*音タイム日和。:アネッサのCM。
あのウエストのくびれは何?ただ細いだけじゃなくて身体がきゅっと引き締まっててかっこいい。そしてキレイ
http://tekuteku7.exblog.jp/2896110/

*テキサス、タキーな日々:眠れない。。
私の大好きな蛯原友里ちゃんがCMをやってる資生堂のマキアージュの口紅も早速買ってみた。
http://giselle23.exblog.jp/2493160/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ファッションでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月06日 21:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?