ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

イメチェン(イメージ・チェンジ)

「イメチェン(イメージ・チェンジ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年5月6日収集分=

*私のイバショはドコ?:変わるきっかけ
ロングヘアを20センチ以上切ってかなり軽い感じにしました。カラーも明るめに。イメチェンだ!
http://ameblo.jp/anatatowatashi/entry-10012148996.html

*オンナを磨こう! 成功の法則:身だしなみもオンナ成功には必須です。
なんだか自信ついちゃって表情も「オンナ」になったり背筋伸びちゃったりして、もっとかっこよくなるんですよ〜
http://blog.livedoor.jp/cocoro_cure/archives/50605892.html

*大人ワンピを着こなすための60days:始動、60日計画
ゆるみきった体に喝を入れつつイメチェンをはかり大人系てろりんワンピを買いにいくプロジェクトです。
http://beautyproject.blog65.fc2.com/blog-entry-1.html

*ira’s*DIARY:ゆるやかな山型
眉毛ひとつで全然印象が変わるんだなぁ。と改めて感じました。
http://honey-rider.seesaa.net/article/17429835.html

*−Four Leaf Clover−:本日は晴天なり!
今年は思いっきりイメチェンをしてみるのもいいかも。23歳、初めてのイメチェン計画
http://ameblo.jp/happy-woman38/entry-10012128780.html

*B型女の気ままな日記。 〜のほほんな毎日〜:お給料の使い道。
スカートはフワフワのです。最近パンツスタイルばっかだったので、イメチェンですかね。
http://blog.livedoor.jp/keiko_w0204/archives/50528090.html

*いい女になり隊:モテ服
あたしは清楚なお嬢系を目指すので…えびちゃんみたいなのね。ワンピとか買ってみようかなぁ〜
http://ameblo.jp/sakurako1986jp/entry-10012089484.html

*日々記〜yu〜:イメチェン(?)
それにしても早く学校行きたい(;_;)あの人は私の変化に気づくだろうか…。
http://blog.livedoor.jp/r_yu_y/archives/50697267.html

*とんぴぃ★とんぴぃ:イメチェン♪
髪切りました。明日からスタイリングするのが楽しくなりそうです。
http://tonptonp.blog64.fc2.com/blog-entry-10.html

*隙間からドロップキック☆:ワタシ・リニューアル。
じゃかじゃーーーん!!軽やかに、大胆にイメチェンよ☆
http://www.doblog.com/weblog/myblog/21415/2522110#2522110

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ファッションでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月06日 21:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?