ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ワッフル

「ワッフル」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年4月30日収集分=

*megacycle:フリフリ.jp 
おやつに私の我が儘を聞いてもらってミッキーワッフルを食べに行きました。ボリュームもあって美味しかったです!!
http://yaplog.jp/coolxkool/archive/57

*食いしん坊日記:ワッフル&キャラメルマドレーヌ
ワッフルメーカーに付いていたレシピで焼いてみたけど、とってもきれいな焼き色に焼けました。
http://blog.livedoor.jp/hinarin_mama/archives/50457812.html

*バニまま:駒沢公園
途中「CAFE’ DE PETSPA」でティータイム ワッフルが美味しかったわ〜
http://blog.livedoor.jp/vanilla0912/archives/50768170.html

*miuのありったけブログ。:のんびり♪
『マドレーヌ』に来τまぁす(∩∩*)ワッフルめちゃウマ(≧∀≦)
http://blog.livedoor.jp/oooo_miu_oooo/archives/50437946.html

*4年ぶりの海外旅行:オリエンタルホテルをチェックアウト
最後にもう一度ワッフルを焼いてもらい、ライトーストにブルーチーズをのせて食べた。ああ、贅沢な時間。
http://blogs.yahoo.co.jp/yurieree/33255371.html

*bling-bling:食べすぎ注意
小さい頃よく尾道に行ったら、ここのワッフルを食べに行ってた
http://yaplog.jp/go-da/archive/141

*星☆星★蜂蜜:お菓子ばっかりたべてます。
一口サイズの色んなフレーバーのワッフルがこれでもか!ってくらいに箱にぎっしり入ってました。
http://blogs.yahoo.co.jp/starstarhoney/33239029.html

*茶舗のブログ:お土産
直径10cmくらいの大きさだから、おやつに丁度いいサイズ 一人で美味しく頂きました
http://yaplog.jp/snowgardenn/archive/56

*ぽちぇすのキッチン:ワッフルとけしのみパン
最初は甘くないワッフル。あとの半分にはミラクルシュガーをいれていただきました。どちらでもおいしいですね
http://blogs.yahoo.co.jp/kerry_1228/3721403.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:グルメでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月01日 07:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?