ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ホエール(鯨)ウォッチング

「ホエール(鯨)ウォッチング」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてください。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年4月27日収集分=

*ベリー日記:「こんなの始めてだ〜っすげ〜っ!」のホエールウォッチング
5頭のクジラがつぎつぎにブローを噴き上げ、連なって泳いでいるんですよ。目に飛び込んでくる姿はまさに
http://berry7.exblog.jp/1720604

*客室乗務員のひび。:ザトウクジラのメイティングに遭遇!
船のすぐ横でのメイティングはものすごい迫力で、メスを争うクジラのドラマも垣間見れて驚きの連続
http://blog.livedoor.jp/aomikihiro/archives/50387354.html

*ふらぷら写真館:4/3のこと
移動中にザトウクジラの親子に遭遇。潜っている時(チンアナゴ見てた時)に、クジラの鳴き声が聞こえて
http://blog.so-net.ne.jp/fenegy/2006-04-03

*ayapoo.okinawa:初 ホエールウォッチング
凄く大きくて、かっこよくて、テレビを見ているようでした。後は、圧倒されて写せなかったのと、途中落ち
http://ayapoo.ti-da.net/e739869.html

*うるるんナース滞在日記:ホエールウォッチング??
クジラが見れるのは、20〜30分おきに呼吸をしに浮上して来る一瞬だけ、かなり興奮して時間が
http://blogs.yahoo.co.jp/rabbitxx99/33114495.html

*Whale watching:おっ♪
皆様、よいお知らせです!!!!!(ちょと興奮・・・)クジラたち・・・いますよぉ〜♪♪♪船長から嬉しい知らせ
http://nitari.exblog.jp/1763843

*にゃーーーーーー:今更・・・くじら
先輩と見に行ったホエールウォッチング ずっと近くで遊んでくれてた
http://ponz.ti-da.net/e758147.html

*住んじゃった!in 北海道:しろくま”ピリカ”♪
潮吹きは何度も何度も見ることができました。けっこう”鯨”の移動はゆったりしているようで、
http://k-program.seesaa.net/article/16852750.html

*塩田娘日記:ホエールウォッチング
鯨の潮は臭いがあるし、その体はフジツボが沢山付いているんだけど、臭いがかげる経験なんてなかなか
http://blog.livedoor.jp/ayapan1/archives/50081750.html

*のあ助日記:ch.13 鯨とカメ
ホントにホントに潮が吹いたぁ〜 こういう時って勝手に大声が出るんだね。『あ〜〜、いたぁ〜〜』とめちゃ
http://blog.goo.ne.jp/noa-suke/e/d2d63f2d9f2e5ca968619606b7461d5a

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月30日 17:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?