ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

リンパマッサージ

「リンパマッサージ」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年4月30日収集分=

*いろいろ☆日記:行ってきました
ヒップアップしているのが触った感じ分かるのが嬉しい!!(≧▽≦)ノ
http://ameblo.jp/meel/entry-10011827153.html

*らっこの日記:カイロプラティック☆初体験
『痛気持ちいい?』感じ はっきりいってハマリましたよ・・私。
http://blogs.yahoo.co.jp/racco3taro/32962732.html

*365×あたし:リラクシン2
肩から背中と、首、頭なんですけど、特に頭がすごく気持ちよくて、途中で寝てしまいました。
http://ameblo.jp/kisses-rei/entry-10011898886.html

*大阪生まれのパリジェンヌ:金曜のお楽しみ
顔のマッサージと足のマッサージをしてみた。なんとなくむくみが取れる気がする
http://blog.goo.ne.jp/hirayu2002/e/97f914dacc6128b1782aec31a18aa7fe

*ハワイ挙式を個人手配でやってみよう!:リンパマッサージ
背中のリンパマッサージなのですが、これがとーっても気持ちいい!!肩こりがなくなり、体が軽い感じです
http://chibisao.blog29.fc2.com/blog-entry-131.html

*RE-CAFEなおはなし:28日
リンパマッサージで余計な水分や老廃物を排出してくれるそうです☆アロマの香りとともにリラックスです
http://ameblo.jp/re-cafe/entry-10011912849.html

*今を楽しむ:私の健康法?
最初は痛かったリンパ節への刺激も今では心地よい。
http://loveearth7.blog64.fc2.com/blog-entry-4.html

*ぢりつぶろぐ:心の疲れに「黄色」
全体に安心して身をゆだねることができました。気功の痛さに比べたら、天国です!
http://blog.goo.ne.jp/zaoho/e/c7d71f28efabbf3c5a0da320c2416002

*女30歳・・・私の半径100m:デトックスセラピーでセレブ気分
オリエンタルな香りのするオイルで丁寧にマッサージをしていただきます。これがまた、セレブ気分満載♪
http://mikiism.cocolog-nifty.com/diary/2006/04/post_9a10.html

*恋愛と仕事と自分。:美にかかる費用
超”痛気持ちいい”って感じで、すっかり足のむくみがとれた
http://ameblo.jp/yu-mi-27/entry-10011942820.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ビューティでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月30日 17:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?