ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ジャグジー

「ジャグジー」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年4月30日収集分=

*あーもイタリアeワイン★好きなことだらけ?:ローマ初日の朝
あっ、ジャグジーだぁぁぁ!!\(^O^)/ゴーォォォォ、ブクブクブク。。。気持ち〜いぃぃ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/onaragabu2004/32984800.html

*ゆかいの部屋:マッサージプール
水圧が体をマッサージする。1日の疲れが吹き飛ぶ瞬間☆
http://yukai-no-heya.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_ee91.html

*春の風に吹かれて:お茶にしましょ♪
プールの脇にはジャグジーがあって、あったまる。
http://blog.goo.ne.jp/mom3754/e/afadcb4a5fd46a2604632dd3aaa9aa9d

*すもつくれんDIARY:スポーツクラブ、その後。
運動した後に広いお風呂でリラックスできるのが、ホントいいですね〜♪
http://sumotsukuren.jugem.cc/?eid=211

*家事を頑張るぞ!:☆マリーLOVE☆
お風呂でくつろいでたら、ディズニーじゃなくって、温泉旅行に来たんじゃないかって思うぐらいでした。癒された〜☆★☆
http://ogulove.at.webry.info/200604/article_15.html

*二杯目ノ珈琲:桜だより
ジャグジーやら寝湯、サウナなどたくさんの浴槽があってすごくよかった。
http://blog.goo.ne.jp/ap-navi/e/f9fc459659ba74ba04f356aec8fd36a3

*makiママ日記:プールデビュー
ジャグジーに入った時は笑顔でくつろいだ様子。時間にして1時間半位だけど大人もいい運動になった
http://blog.goo.ne.jp/maki0223/e/548b6ff2eccee6657d14ee393bef1096

*このごろブログ:疲れた一日
帰りに温泉?(せんとうかも)にいきました とってもさっぱりしました
http://ameblo.jp/hiroiba0324/entry-10011930313.html

*山形の片田舎、気ままゆオバサン日記:桜並みっきっの〜♪2
大きな内風呂(ジャグジーつき)と露天風呂を二往復。すっかりあったまりました
http://blog.goo.ne.jp/mayutromb/e/37cb52cbccf2c8932669e7a5357d0a2d

*一喜一湯:大江戸東山温泉
サウナと水風呂、ジャグジーになっている寝湯が好きだからです この姿勢は腰痛持ちには天国です。
http://hiro33.cocolog-nifty.com/ichiyu/2006/04/post_e1a8.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ビューティでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月30日 17:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?