ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

朗読

「朗読」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてください。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年4月26日収集分=

*ゴゴトレマイスター 菅原光希?株の音色を:受け入れるとは・・・
音楽の生演奏をバックに本の朗読。みきさんが語り始めると、会場中がし〜んと静まりかえる。
http://sugawaramiki.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_ec18.html

*夢のまた夢:朗読会
こんなに綺麗な発音の大正言葉、初めて聞きました。凄く発音が綺麗なので、すぅっと耳に音が
http://blog.livedoor.jp/murasakinoue/archives/50527780.html

*higura4:朗読会と飲み会。
今月のテーマは「平日昼間」なのですが、今年は花見を満喫することなくやり過ごしてしまったので、
http://clear-cicada.cocolog-nifty.com/higura4/2006/04/post_3290.html

*果歩ちゃん健康への道:自意識過剰は不治の病
朗読をきいたことないかたも是非いらしてみてくださいませ。
http://ameblo.jp/kabokko/entry-10011682168.html

*ねこさんのきまぐれ日記:朗読
とても刺激的な時間を過ごせましたよ。心のこもった朗読をこれからも心がけていきますね。
http://blog.livedoor.jp/kikitoto/archives/50452933.html

*ゆうゆの*ひとりごと:美濃加茂 文化の森 春の朗読会
「すばらしかった!もう帰ろうかと思ってこの会場に来たらあなたの話に引き込まれました。最高に良かった」
http://blogs.yahoo.co.jp/harb2068yuyu/32648608.html

*今日はこんな日。:机上の空論。
いよいよ東京を離れて赴任するところ。清の目には涙が溜まり、坊ちゃんは列車から小さくなってく
http://orangerelax.seesaa.net/article/16999998.html

*富山県視覚障害者協会青年部:美術鑑賞会
異世界の物だと思っていた絵画をツマミにいろんな人とお話してみませんか?
http://seinen.sf-dream.com/pc/archives/2006/04/post_11.html

*ニューヨー句:木蓮や父の歌また母の歌
「ニューヨー句」を書き始めて、ちょうど一年がたった。今朝は、図書室にて三年生の詩の朗読会に参加した。
http://blog.goo.ne.jp/maple217/e/f96231d422c4fd97636b5ea6ffa73a85

*Shizuko Diary:117名の前で・・・
おはなしの会のミーティング・・・定例会「おはなしの世界」の打ち合わせやユニホームのサイズ合わせ・・
http://blog.goo.ne.jp/s-shizuko/e/70b13244c08dcc484e29aa1898412b5b

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月27日 16:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?