ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

クラシック バレエ

「クラシック バレエ」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてください。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年4月27日収集分=

*東京でフランスを感じたい、みつけたい:黒木瞳のバレエ < モスラの踊り?!
それでも、やります。やっぱりバレエは自分にとって大切な素晴らしいものだから♪
http://blogs.yahoo.co.jp/lilas_mora/32964329.html

*専業主婦の家事・育児・お小遣い稼ぎ:ママさんバレエ
レッスン終了近くなると始まりにくらべて、断然体の柔らかさが違ってきます。まだまだ低レベルな段階
http://blogs.yahoo.co.jp/sutesutekirei/32918581.html

*Ahora estoy mas tranquila:年齢にあったダンス上達法ってある?
昨夜は週に一度のバレエのレッスン。いつもどおりの一時間半のストレッチ&バー&センターレッスン
http://blog.goo.ne.jp/nokhayaaw/e/a2e20431810566a22461305b102d8d0e

*はぎおの「ツボ」note:バレエの思い出
それでもレオタードを着てシューズを履いて鏡の前へ立つと、気分はすっかりバレリーナいつまでも若く
http://blog.goo.ne.jp/pieere34/e/dc917fceb823b22d5ae882c2cd3baa98

*人生は軽やかに:習い事
たとえジュッテの練習がおサルの篭屋にしか見えなくても決して怒ったりしない
http://haru-ranman.at.webry.info/200604/article_4.html

*SORAを見上げるように〜:バレエ教室
「くるくるする?」と言いながらバレエのバー(支え棒)につかまりぶらぶらしていました^_^;
http://kinoko77777.jugem.cc/?eid=358

*OLマイペース女磨き日記:バレエ
今日も楽しくレッスンしてきましたよ。1年たったのでなんとかそれなりになってきたかなー
http://ameblo.jp/mimi-blog/entry-10011832129.html

*Chocolate Brown:プリマダムぅ♪
やっぱりバレエいいなぁ〜?やりたいっ!今ホントにバレエ教室探しちゃったりしてます。早く再開したいなぁ〜
http://blog.goo.ne.jp/y-lucky-star/e/45d472d23914622d317d213914e37ddc

*毎日が"さま"ちゃん:爪先立ち&ポージング
開脚角度も120度(笑)とぐっと落として無理ないようにしたし♪早く180度開くように毎日爪先立ちと
http://harahara-everyday.seesaa.net/article/17099601.html

*more better life+:バーレッスン10
ほとんどお化粧もせずに走って教室まで。私、だいぶバーレッスン好きかも、ギリギリ間に合いました。
http://blog.livedoor.jp/na2key/archives/50682439.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月27日 16:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?