ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

シンゲルリンゲン

「シンゲルリンゲン」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年4月20日収集分=

*お姉ちゃんの日記:シンゲルリンゲン
買っちゃった。シングルの人のための指輪。きれいなブルーなんですよねぇ。
http://blog.livedoor.jp/oshino1111/archives/50542750.html

*しあわせのかけら。:シンゲルリンゲン
ネットで見た感じはかわいい指輪です。赤い糸伝説のようなコンセプトがあるのもかわいい。
http://blog.so-net.ne.jp/love-love-life/2006-04-09

*艶女のため息:singelringen
値段も手ごろだし、デザインも夏っぽくてよさそうだし、綺麗。
http://ameblo.jp/tokyoadagio/entry-10011269727.html

*OL Pescaのまったり日記:衝動買いしちゃいました☆シンゲルリンゲン♪
つけてるだけで「恋人募集中です♪うふっ」なアピール(笑)なんか 面白くない?(わくわく)(≧▽≦)=3
http://ameblo.jp/pesca/entry-10011446096.html

*ぶらり!情報散歩道:独身者の指輪
何ともメルヘンチックな趣向がおりこまれているんですねぇ。 バカ売れしてるなんていわれるんで、とても気になりました
http://netwalking.blog50.fc2.com/blog-entry-61.html

*バラック・バラッカ:求愛リング
シングルが興味津々になっちゃうアイテムが紹介されてました。何だかとってもメルヘンチック
http://ameblo.jp/miki-miki-miki/entry-10011466358.html

*コタや:シングルリンゲン!
世界中のどこかに同じシリアル番号のペアがいるらしいんですから、ワクワクです☆
http://ameblo.jp/kotaya20sumire/entry-10011483408.html

*アララの呪文:世界規模
同じナンバーを持っている人を探せるのかな 夢のあるリングだよね
http://cyiko.blog1.petitmall.jp/blog-entry-87.html

*penねこの言葉:運命のナゾ。。
なんでもシリアルナンバーが刻まれてあって、同じものが世界に2つだけあるんだって。なかなかロマンチック。人気でるかも?
http://pencilcat.seesaa.net/article/16749235.html

*うるおい探し。:主張!?
私も独身だったらノリで購入しちゃったかもしれないな(笑)
http://petit-mame.seesaa.net/article/16756720.html

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ファッションでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月21日 07:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?