ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ネックレス

「ネックレス」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年4月18日収集分=

*夢子の里山日記:私のとっておき
一つに100個近くスワロフスキーを使ってかなりの豪華版
http://blog.goo.ne.jp/karitomomoka/e/f064676666acf77371313934e834b11a

*ブルーバルーン:ネックレス
やっぱり寒色系が落ち着く私。白いブラウスにも、黒いTシャツにもかわい〜のです。
http://blog.goo.ne.jp/inu_ya218/e/5db7456996db979098743d4b2a3cf987

*マシュマロの天使:風うたい♪
ビーズ屋さんはフランスのビーズなのでとってもおしゃれで大好きです☆ ポイントは淡い紫のお花とリボンです♪
http://mashumaro.at.webry.info/200604/article_17.html

*N-30:付録のネックレス
付録と言えども、あなどれません。可愛いです。普段からクロスものはかなりスキで、ピンクゴールドもスキ。
http://ameblo.jp/nao007/entry-10011443486.html

*ぴあののおうちかふぇ:プレゼントのお直しと、ピンクのお花のピアス
可愛がって、気に入って使ってくれてたんだなってわかってすごく嬉しかったデス。
http://pianocafe.jugem.jp/?eid=107

*☆Happy Concert☆:さくらさくらとリリー
お花のようなピンクのネックレスに一目ぼれ!!このネックレス、リリーっていう名前がついているみたいで、この春限定。
http://blog.goo.ne.jp/pooh-milky/e/8c5c2322406b9583c92efe20547159b3

*まるこ日記:お誕生日
店員さんに、「運命でしたね^^」と言われ かなり満足の買い物でした^^
http://www.doblog.com/weblog/myblog/56679/2489117#2489117

*a happy life:デカ!ネックレス
このネックレス、高かっただけあってビーズ一つ一つがアンティークっぽいの・・・カットや輝きが美しくてホント芸術的
http://blog.livedoor.jp/lovelife2004/archives/50520996.html

*きいろい小鳥とちいさなわたし:エビちゃんとお揃い☆
パールのネックレスを、雑誌でエビちゃんがつけてた☆…そのブレスレットもかわいい!
http://raichan.blog31.fc2.com/blog-entry-249.html

*ビーズアクセサリーLesChouchousBlog:ビーズアクセサリー新作UPしました。
タンブル型ホワイトオパールとさざれやチェコビーズ ネックレス・ブレスレット・イヤリング(ピアス)をおそろいで作ってみました
http://blog.leschouchous.shop-pro.jp/?eid=47745

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ファッションでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月20日 19:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?