ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

カリフォルニア料理

「カリフォルニア料理」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年4月18日収集分=

*六本木“おいしー”ランチ日記:Robles Grill
こちらはチキンのローストグリル。こちらもやはり手の込んだ本格的なお料理で、満足!
http://roppongilunch.jugem.jp/?eid=55

*先生あのね:melting pot
『カリフォルニア料理の考え方はメルティングポットといいますか…』つまり、世界の料理の良いとこを取り混ぜようということらしい
http://blog.livedoor.jp/mk6116/archives/50620816.html

*まいにちをおいしくたのしくBlog:L.A.S.T テーブルサイドワカモーレ(汐留)
L.A.S.Tは南カリフォルニア料理のダイニングレストランなのですが、メキシカンも多数あり。
http://luna.exblog.jp/3373384

*COCO&TIARA&BAMBI:MAKO Restaurant Tokyo
お料理はカリフォルニア料理ですが、炒飯や西京焼のようなアジアテイストのもの、パスタやリゾットなどのイタリアン、他にフレンチっぽいものもあり、各国の味を融合したような感じでした
http://yaplog.jp/coco-tiara/archive/604

*Yummy!:レストラン・タブローズ(代官山/カリフォルニア料理)
お肉の豪快さ、お店の雰囲気、ちょうどアメリカ人の方々とご一緒だったこともあり、「ここはアメリカか!?」と錯覚してしまうような感じのお店でした。
http://blog.goo.ne.jp/sachi_003/e/f0957f09c2fe53cef9b329135255a2c2

*Comme ci , Comme ca.:California Restaurant C’ZON
どれも美味しかったです!結構フルーツがたくさん使われていて、思っていたより軽いしヘルシー!
http://ryojapon.exblog.jp/1073598

*サンフランシスコ・グルメライフ:Foreign Cinema カリフォルニア料理
cafeメニューなのに自家製のアンチョビがあり、乾鱈を使っていたり、食材のバラエティーがあって楽しい〜。
http://blog.goo.ne.jp/saccot_saccot/e/b356691fdd935340adc3c763eaea71b3

*ぺんぎんのひとりごとつぶやきブログ:タコライスとシーザーサラダがお気に入り
どれもこれも美味なのです。(゜д゜)ウマー なのです。
http://blogs.yahoo.co.jp/penguins_zoo/27080418.html

*☆QT Diary☆:FAIRFAX GRILL@四谷
シーザーサラダに黒胡椒をいっぱいかけて食べると、おいしい今日新しく学びました〜
http://blog.goo.ne.jp/pinky_sweetcider/e/df4fe476d8464c7d16f03ddebd81ad14

*食欲の記録:飯倉 カリフォルニア料理
敷居が高いわけではなくって、居心地はよい。カリフォルニア料理らしい。鴨のロースト、美味しかった〜。
http://blog.livedoor.jp/nbtyuri/archives/50491943.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:グルメでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月19日 09:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?