ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

あさり(浅蜊)

「あさり(浅蜊)」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年4月18日収集分=

*チューボーですか?いえ、おうちのキッチンからです。:あさりと筍の炊き込みご飯&竜田揚げ
あさりの茹で汁を使って、筍とごはんを炊くのですが、あさりは炊き上がったごはんに後から混ぜています
http://blogs.yahoo.co.jp/mauloa1110/2663748.html

*まちゃDiary:あさり
娘は「あさり」が大好き彼女はあさりのことを「かちかち」と呼ぶ。
http://yaplog.jp/tatsumi73/archive/214

* enjoy life :ふたつのおいしさが合体
あさりが美味しいシーズンを迎えています。
http://blog.goo.ne.jp/tomo1948/e/0a7ed386054fdda1010f170c0e37aee1

*おうちでごはん:旬の食材
超簡単で、うまーーーい!おすすめです☆
http://blog.goo.ne.jp/hanamilk1217/e/c0d8f74fbcc198dea4f3ccd8817fe3c8

*(^・(ェ)・^)クマの独り言:4月11日晩御飯
私は基本的にあさりバターやるときゃ日本酒なんですよね入れるのは・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/ht409jp/31652502.html

*あたしの日常日記:あさりとしめじのスパゲティー!
でもこれもあさりのダシが出てておいしくできました!(*´ェ`*)
http://blogs.yahoo.co.jp/newwaratto/32937444.html

*ごはん物語:あさりのフライパンパエリア
テキストどおり最後に火を強めて20秒かけると美味しそうなおこげが
http://yaplog.jp/yukamuryouri/archive/84

*おいしいごはん:炊き込みピラフ
あさりは砂だししたらそのまま炊飯器へ。
http://blogs.yahoo.co.jp/ayumasa415/32674720.html

*ぐうたら日記:筍とあさりの炊き込みご飯♪
あさりの出し汁も入るので、薄味だけど深みもあって美味しかったです☆
http://blogs.yahoo.co.jp/fukuko48/31630064.html

*ちわわのサスケくん日記:お帰りさすけ
やっぱり天然、新鮮なものは身がぷりぷりで美味しい★
http://blogs.yahoo.co.jp/coopurin/2335933.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:グルメでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月19日 09:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?