ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

富士宮焼きそば

「富士宮焼きそば」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年4月15日収集分=

*いいもの見つけた♪:富士宮焼きそば「あつみ」
とってももちもちしてるんです。普通の焼きそばより、かなり食べ応えありです。
http://lovelucky.sienta.jp/e2026.html

*-晴れときどき・・・-:富士宮焼きそば♪
コシがあるからベタベタしなくておいしい!あたしはいつものより、こっちの麺のほうが好きだな。
http://www.mypress.jp/v2_writers/tckn4151/story/?story_id=1371461

*みりあんの通販生活(笑):富士宮 やきそば
一口食べてみたら・・・ちょうどよい味で美味しい!!ではありませんか。麺も歯ごたえがあって、しこしこしてます。
http://flowerychild.blog3.petitmall.jp/blog-entry-2.html

*誰と行く旅?旅テリア:う宮!富士宮やきそば
そう、富士宮やきそば最大の特徴は「麺のモッチリ感」にあるのです。
http://blog.livedoor.jp/tabiteria/archives/50178895.html

*かえるくんの自由研究:富士宮焼きそば
おいしいよ♪肉カスうめえ!CELICAさん、ごちそうさまでした〜♪♪
http://yaplog.jp/teruxx/archive/347

*Bright World:観覧車のあるPA
今度バーベキューやるときは富士宮焼きそばにしよっと!マジで美味しいので興味のある人は試してみてねー。
http://bright-world.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_82dc.html

*お気楽夫婦の休日のふたりごと:昨日…山梨へ
浅間大社本宮近くの『やまだ食堂』に行った。結構ボリュームあり、あっさりでした。
http://yaplog.jp/okirakufuf/archive/33

*+ Bingoベイベー:うんまぁ〜〜〜いっっ!!! 
ウマいっっ!ホンットに、かなぁ〜りウマいっっ!!!
http://yaplog.jp/bingo-baby/archive/133

**もじにっき*:ホワイトデー。
一度食べるとやみつきになります。麺の腰が普通の物と違います。
http://neko.kaikobo.ciao.jp/?eid=450171

*cheeのおいしい朝。:富士宮焼きそば〜きのこや
独特で、生まれて初めての味。おいしかったよ〜♪
http://blogs.yahoo.co.jp/cheenoasa/29427281.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:グルメでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月16日 08:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?