ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

豆乳(とうにゅう)

「豆乳(とうにゅう)」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年4月15日収集分=

*QUE SERA SERA:男前豆腐
豆乳が濃いんですよ。まずは何もかけずに、そのまま食してみて欲しい。
http://reins7.jugem.jp/?eid=106

*私は腹ペコあおむし:美味!豆乳ドーナッツ
何を買っても美味!という穴場のお豆腐屋さん。他に、豆乳を使ったデザートは、プリンとソフトクリームも置いています
http://hummingcafe.jugem.jp/?eid=86

*★☆あしたも天気になぁれ☆★:続・鞍馬サンド
『黒蜜きなこと豆乳』は黒蜜ときなこの入ったクリームと、豆乳プリンをサンドしてあり、たっぷり入っているのにそんなに甘ったるくなく、ペロッと食べてしまいました!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/go_go_bigman/2525152.html

****自分磨きの日々***:抹茶豆乳♪
母さんが買ってきた抹茶豆乳 やっぱ普通の豆乳よりも飲みやすいし美味しいです
http://yaplog.jp/mikan_kozou/archive/40

*おしゃべりCATの猫舌ダイアリー:二子玉でニコニコランチ&スイーツ
『お嬢』空豆の風味のするトロリ豆腐。。柚ポンダレ付きデス。。豆乳がたっぷり、、女なのに男前なお味でした。。
http://blog.livedoor.jp/oshaverry122cat/archives/50429327.html

*Le ciel blog:豆乳寒天
豆乳ときなこは女性にとってもいいイソフラボンがたっぷり。寒天なのでカロリー控えめ。食物繊維もとれてイイコト尽くし。
http://blog.leciel.main.jp/?eid=207647

*福岡の美味を食べつくしたいっ!!:Gout Maman グーママン 〔野芥〕
豆乳と新鮮卵で作られた黄身色の濃いカスタードクリームが絶品♪
http://blog.miborin.com/?eid=437487

*Violet Room blog:豆乳花
値段もお手ごろだし、カロリー少ないし、内容量が多くて お腹ふくれるしぃ。黒蜜って、体にもいいらしいしネ〜♪
http://violetr.jugem.cc/?eid=294

*主婦の家事・育児日記★:男前豆腐
これは 豆腐なのかしら? 豆乳の味は確かにするけど このなめらかさは まさにプリンじゃん!?
http://blogs.yahoo.co.jp/petbottlemika/31715351.html

*日刊悶々:豆乳
麦芽コーヒーさいこーにおいしい。紀文の豆乳って、たくさん種類あっていいよね!
http://yaplog.jp/kurou-kakeru/archive/182

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:グルメでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月16日 08:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?