ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

エンパイアライン

「エンパイアライン」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年4月12日収集分=

*anuenue:大事なお呼ばれへの準備
ありました!胸の下で切り替えのもろエンパイアライン。ガーリー好きはやめられない。
http://yumyumapr9.jugem.jp/?eid=91

*大恋愛人間に結婚はできるのか?!:ワンピGET!!
今年流行のロマ系エンパイアワンピで、袖のフリルが可愛い
http://blog.goo.ne.jp/mi30wa/e/642d6414ca7532c49350e52630bee628

*☆☆Princess Life☆☆:雑誌掲載商品☆
白地にバタフライの模様と、散りばめられたスパンコールが可愛い 店頭になかった為、お取り寄せをお願いしました
http://yaplog.jp/princess--life/archive/131

*きゅうてぃ。:キュートでプリプラな春服
久しぶりにめ〜〜っちゃツボなワンピと出会ったよ 歩くとふわっふわっって揺れるの
http://yaplog.jp/asamichy/archive/77

*HAPPY チワワンLIFE:お許しを☆
CanCamでエビちゃん着用したためほぼ完売状態 どうしようか迷った結果お取置きをお願いしちゃいました。
http://yaplog.jp/thiiomo0210/archive/235

*blue rose:今更
黒のエンパイアワンピ!加藤夏希ちゃんがマルイカタログで着てたヤツ。気になってて試着したらシルエット綺麗だった☆
http://yaplog.jp/blueroseb/archive/32

*☆CANDY GIRL☆:やっぱりワンピLOVE♪
エンパイアラインのワンピが沢山欲しい〜 リボンやレースがデザインにヒトヒネリ効いててカワイイ〜〜
http://yaplog.jp/yuko197617/archive/48

*a rebellious person.:2006SS☆CHECK「ウエストマーク」
ウエストでスカートをはいたり、ハイウエストの流れが来るだろうな!と思ってます
http://cinema08.jugem.jp/?eid=4

*Apple Berry Days:あめーじんぐぐれいす
Aラインのドレスを着たので、エンパイアラインも着てみたかったな〜
http://yaplog.jp/abdays/archive/209

*CAE活動レポート!:今春の流行りモノ?
テレビでもエビちゃんとかが着てるわけですよー。あぁいうのを選んで着られる楽しみがあると女の子でよかったなぁって思います。
http://cae.seesaa.net/article/16443629.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ファッションでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月12日 21:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?