ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ウルフカット(髪型)

「ウルフカット(髪型)」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年4月12日収集分=

*♪みるとわ no Cuteな生活♪:★美容院へ行ってきました★
大好きな十和子さんカット(自分で名づけています・ロングのウルフカット)♪今回も大満足です★☆
http://blogs.yahoo.co.jp/milkykun2004/29619000.html

*pink girl:やせたかなぁ
今日は髪切りました ロングのウルフカットです めっちゃ軽くなったぁ
http://yaplog.jp/pink_girl0619/archive/3

*Diary:さっぱりn☆
軽くてほんとさっぱーりです♪ あとななめ前髪からぱっつんになって若返ったなぁ 笑
http://milkeyblog.blog13.fc2.com/blog-entry-135.html

*☆1日日記☆:髪を切ったょ
久しぶりに美容院に行って髪を切ってきたょッッ 髪型はウルフカットだょ〜☆★
http://blog.livedoor.jp/ti07230621/archives/50219766.html

*エガオ 時々 ナミダ:ついに〜〜〜〜!!w
ついに・・・ついに・・・ウルフカット挑戦してみた!!自分的にはgoodw
http://blogs.yahoo.co.jp/marosebun/30213408.html

*しまこ:バッサリ!!
ウルフカットにしてもらいました! 初めて見る私のショートカットに、相方の目は、輝きまくり!
http://vic2005.blog1.petitmall.jp/blog-entry-120.html

*BOOBY:軽くビフォーアフター(笑
ウルフカットがこうアレンジできると面白いわw
http://blog.goo.ne.jp/ahiru-cyan-1221/e/ed107dfdedfaa387c82ad0b7672656b2

*亜季の部屋:ィメチェン
昔からウルフカットとぃぅものに憧れてて今日してもらった
http://blog.livedoor.jp/aki_1216_aki/archives/50615064.html

*方言で徒然くさ〜:しっとりしとしとしと
今回は痛んだ毛先を切って、ロングのウルフカットにしたいかな。
http://blog.livedoor.jp/achidai/archives/50734498.html

*SHOW with ???:あらあら。
中島美嘉になりたいのさ! ウルフカットにして〜、痩せて〜、ミステリアスな雰囲気になりた〜い!
http://blog.livedoor.jp/k1ng_127/archives/50274932.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ビューティでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月12日 21:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?