ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

韓国語(ハングル)

「韓国語(ハングル)」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてください。

=2006年4月6日収集分=

*まだまだ【冬のソナタ】:いつ読んでも・・・ 【12話の原案】
読み応えがある内容です。しかし、なんと言ってもハングルの訳が出来る実力のスヨンさんがすごいんですね
http://blog.goo.ne.jp/tempest1991/e/68cd70873d9149e3d254290bbdd140fe

*ハングゴタノチプ(仮):単語テスト
ダンナ帰宅前のわずかな時間を有効活用して、さっき単語書き取りテスト(日本語→韓国語)をやってみました。
http://blog.goo.ne.jp/kyoyo2005/e/1c5c41ea84d74cfdefc08b5506b06fda

*きゃぷりこん 日誌:韓国の検索サイトへの登録にチャレンジ!
韓国語のサイトを作れば、やはり、韓国の検索サイトに登録したくなるのは人情
http://capricon1.toron.pepper.jp/?eid=432050

*韓国映画&韓流スターサランヘ:NHKハングル講座で韓国語をマスターしよう
韓国語では自分の父母や上司のことを他人に話すときも、尊敬語を使うということを初めて知りました
http://hanryumovie.seesaa.net/article/16202059.html

*ピビンパな日々:新生活 IN 韓国
今日もいろいろおもしろいことがありました。授業を初めてまだ3日目。
http://blog.goo.ne.jp/kyongfa87/e/f7675e69435cdacaabf53703a1a04846

*なんとなく韓流:チサハダって難しい
おぉ〜っ! こっちの方が近いではないか!?でも直訳では語れない奥深さがあるな
http://mennal.exblog.jp/3443568/

*ぴょんふぁぇ なる:8日目は!?
韓国語だけを駆使して買い物をしようみたいな妙な雰囲気が出てきて(笑)せっかく勉強したんだからね!!!!
http://ayuminwoo.exblog.jp/1635580/

*ヘソンと学ぼう韓国語:へそんってどんな人?編
でおっしゃっているご自分のイメージ、韓国語ではこんな風に言うそうです。
http://shinhyesung1127.blog40.fc2.com/blog-entry-117.html

*きちんと ごはん:韓国旅行 二日目
韓国での留学の苦労話など聞いたり、韓国語の話しをしたり。楽しく充実した一日でした。
http://blog.goo.ne.jp/ippoyo/e/6529d44cb56e149fe647a79d66c9a6a7

*ジャージに着替えよう:ハングル講座比較 その1
テキストを買ったらこちらもなかなか素敵な内容でキゾーセンセイとは違う切り口
http://blog.goo.ne.jp/azuki0107/e/418705c4dc3a01cf7986df3c37440f6c

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月06日 16:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?