ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ベリーダンス

「ベリーダンス」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてください。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年4月6日収集分=

*OLのひとりごと日記:Moongate 〜異世界への扉〜
素敵だった、とっても!!!ショーは吸い込まれるように見入ってた。ジトーと・・・かなり怪しい観客だったかも
http://blog.livedoor.jp/beberyu0319/archives/50651299.html

*意在言外: 決意!!
まぁ、30の手習いっつうことで、いっちょ頑張ってみやす。自分がどれだけ新しいことについていけるか
http://blog.goo.ne.jp/hime_no_ouchi/e/871f19aeaff224e240137666160f398a

*AAYAの徒然日記:今日は朝からレッスン、レッスン
数ヶ月は行ってなかったレッスンなんだけど、気張りました!今月の野毛大道芸で私もみんなと一緒に踊ることに
http://blog.goo.ne.jp/angelic_brightness/e/6c8714cf9835db0a3abdeb36db713254

*ぼんぼり日記:ベリーダンス
アラビアンな衣装にもあこがれる。色はもう決めてある。パステルグリーンか薄い水色がいい。
http://relaxroom.seesaa.net/article/16098487.html

*Ladybug com.:Belly Dance&岩盤浴
ベリーダンス通って2ヶ月経過。とっても楽しく通ってるよ。先週末は春の体験レッスンってことで
http://blog.goo.ne.jp/dct-a-dct/e/12731df60eb3491316b55a1ba84836e4

*エレガントのかけら:実家です
肩の回りから背中がすっきりします。更に、骨盤辺りをやるとおなかまわりがすっきりする。
http://blog.livedoor.jp/islandssnow/archives/50568067.html

*ももいろぶんちょライフ:4月からのダンスライフ
ストレッチや筋トレって徹底してやると、むくみやだるさや疲れがとれて、しかも効果がけっこう長持ちするんですね。
http://emmymummy.blog7.fc2.com/blog-entry-138.html

*ベリーダンス普及委員会日誌:「ベリーダンス普及委員会」めでたく1人で発足!
魅惑なベリーの世界を(我が忘れないよう?)書きとめ、広めていこう!という決心を腹(ベリー)にすえていざ、活動開始ですっ!
http://jeannie15.blog61.fc2.com/blog-entry-1.html

*maruの毎日:ベリーダンス・19
憂鬱になりそなので、レッスンで着るスカートを、色のきれいな黄色のにした。元気でる
http://marurun6.blog27.fc2.com/blog-entry-125.html

*みにHAPPYな医療人:なんか違うぞ
上半身はほとんど動かないのに、下半身はなんじゃこりゃというくらい動かす、究極のセクシーダンスです。
http://minihappy.tblog.jp/?eid=81270

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月06日 16:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?