ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

岩盤浴

「岩盤浴」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年3月22日収集分=

*雨にぬれても:岩盤浴デビュー
ぽこぽこって。んで、流れていくんよ。すげぇ〜。面白いわぁ〜。って、汗が流れてるのを楽しんでた(笑)
http://blog.goo.ne.jp/amedama22/e/cbc47124f2bbb421b1199f0bf5d5d105

*みゆのひとり言:岩盤浴☆
ストレス解消にもなるし、すごくリラックス そしてお肌もつるつるになるのです 毎日行きたい!!かなりイイ!!
http://miyu.livedoor.biz/archives/50389245.html

*Chymie's Bed:岩盤浴
受付にいたお姉さんがすごい肌が綺麗で・・・!やっぱり岩盤浴と温泉の効果??とか思っちゃったり
http://blog.goo.ne.jp/chymie/e/c7877275726fe68b81c4676961613d84

*carpediem:毒素放出
運動をしないあたしにとって何もせずにじっとしてるだけであんなにも汗が出てくるなんてかなり爽快ですっヾ(^▽^)ノ
http://blog.livedoor.jp/carpediem_ys/archives/50404798.html

*メガネと蝶々と・・・:岩盤浴!!
すっごくよかった!!あわぁって!!汗が滝のように!!友達も大喜びでした♪
http://brackbutterfly.at.webry.info/200603/article_16.html

*コト・コト・コットン:デトックス デトックス
岩盤浴用の浴衣・館内着・フェイスタオル・バスタオル・アフタードリンク代込みで2000円は結構安いと思います。
http://blog.livedoor.jp/saoring414/archives/50633618.html

*あいのマリブル??になったらどうしよ:デトックス足湯
早速今日は会社帰りに岩盤浴DAY☆ 岩盤浴で毒素をいっぱーーーいたんまり出そっと!
http://ameblo.jp/aiaiai8727/entry-10010453143.html

*あくあ日記:結果報告
汗が出る出る滝のように!水飲みに休憩するたびに、ドンドン汗で服がビショビショに ほんとに痩せそうですよ〜(*'-'*)
http://aquarose.blog5.fc2.com/blog-entry-152.html

*ふわふわ:岩盤浴
岩盤浴かなり気に入ってます(((三( ノ*>∀<)ノ コレかなりスッキリするんですわ
http://blog.livedoor.jp/furansowa24/archives/50024650.html

*元気に☆ひこうき日記:岩盤浴☆
癒しの空間でしたよ 汗がすっごいでるのですがべとつかず すっきりしたし、お肌にもすっごく良さそうです
http://blog.goo.ne.jp/etaramuki/e/615277e1ac8cf8d60fdce67878cb90c6

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ビューティでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月23日 08:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?