ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

カルジェル

「カルジェル」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年3月22日収集分=

*JFWiO:CAL GEL
自然な仕上がりで(でも装飾的なのもできる)スカルプやジェルよりもだーーーーいぶ負担が少ない!!
http://yaplog.jp/epct/archive/20

*早く会いたいな:キラキラ☆
自分の手元がきれいだと気分もウキウキ 身共に良い気分転換ができていい感じです♪(^-^)
http://ameblo.jp/bijouxbisou/entry-10010292264.html

*秘密のベルサイユ宮殿:充実した日曜日
形も色もデザインも求めていた通りになって大満足♪ 自爪をここまで伸ばしたのは何年振りかしら。
http://versailles.269g.net/article/1853978.html

*roseroom 便り:カルジェル
お店に行ってまず驚いたことはネイルサロンの特徴である「あの匂い」がないのです!流行っていく予感大!
http://roseroom.cocolog-nifty.com/roseroom/2006/03/post_2cbf.html

*ピュアネットブライダル:カルジェルはこうでなくっちゃ!
全くはがれることもなく、きらきら輝いています。さらにポリッシュ塗っても色おちしません。
http://hanayome.bridalinner.com/?eid=39253

*☆ゆりか☆派手OLにっき:カルジェル
自然で、爪に優しくてしかも自爪を長くのばせる すごく自然だし、匂いもないし、値段もスカルプに比べて安い!!カルジェルにはまりそぉ
http://yuriyuri0907.blog37.fc2.com/blog-entry-15.html

*CAPLUS NAIL:メグの趣味
カルジェルでのホワイトグラデーションはとってもお上品で素敵ですよ!!! ブライダルの方のネイルです♪♪
http://blog.caplusnail.jp/2006/03/22_00_41.php

*駐在員妻のお買いもの日記:カルジェル効果???
またまたカルジェルのいい点をみつけました ゴルフをしていて爪が痛くならなくなった
http://blog.goo.ne.jp/r6664/e/09c26609252a1c1505a593b091c974ae

*20代OLの日記:カルジェル体験
爪の弱い方は一度挑戦してみたらいいと思います。これはオススメです!!
http://kuru-kuru.jugem.jp/?eid=46

*Tomomi's Diary:カルジェル〜フレンチ編〜
爪全然折れなくなったし自爪が痛まないと来たもんだ! もう止められませんよ〜!
http://tomomikanta.blog20.fc2.com/blog-entry-197.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ビューティでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月23日 08:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?