ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

バランスボール

「バランスボール」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年3月17日収集分=

*☆三時のおやつ☆:バランスボール入門編
こんな丸いのにただ乗っていればいいと思ったのです。ところがどっこい。おっとっとっと・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/taecombo/28406609.html

*++ケセラセラ++:バランスボール
ようやく気に入ったモノが見つかり(ちなみに1200円)只今ハマリ中 ボールに乗ってる時間が伸びる程面白くなってくるぅ
http://yaplog.jp/deerdoor/archive/321

*幸せへの架橋:懲りもせずに
うちはPCデスクの椅子がないので(笑)バランスボールを椅子代わりに エクササイズしながらネットライフ♪一石二鳥でしょ^^
http://blogs.yahoo.co.jp/monroe_karilyn_mi/663413.html

*地の塩となりて:バランスボール
一目惚れしてからずっと、欲しかったんだ〜♪ 私のちっちゃなお尻にはジャストフィットです。
http://chinoshio.blog28.fc2.com/blog-entry-37.html

*ネコのココロ:バランスボール
パソコン中やテレビを見ている時、椅子代わりに大活躍!!前後左右にゴロゴロしたり弾んでみたり・・・けっこう楽しいものですよ。
http://nekonokokoro.jugem.jp/?eid=121

*なに書こっかな〜。:バランスボール。
床に座るよりもバランスボールに座ったほうが気持ちいいから、毎日のように活用していた。旦那さまと取り合いになるくらい。
http://akkonohoppe.seesaa.net/article/14915157.html

*愉快に晴賀な冒険:我が家に!
楽しいこれはいい運動になるよ これで体のバランスを取り戻すのだ
http://blog.goo.ne.jp/harubou-2/e/414eb730c8f1c6fe60c8df1a5d667cbb

*aiahhh:ちくちくとんとん
座るだけでインナーマッスル(腹の内筋肉?)が鍛えられます!銀色で丸くてでっかくて、かわいらしい。
http://blog.goo.ne.jp/aiahh/e/3d4fa9210b4e644e6bd26d55a9f07594

*いっぽずつ:バランスボール購入
整骨院の先生に言われたんで買いました 足を上げて座るだけでも腹筋が鍛えられてる気がします
http://haru801.blog57.fc2.com/blog-entry-7.html

*れっつ、ごろごろ。:えくささいず。
¥600だったので、ほぼ衝動買いです(笑 これがまた楽しい楽しい なかなかええもんですなコレは
http://yaplog.jp/tama-tama-mk2/archive/123

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ビューティでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月18日 09:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?