ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

入浴剤

「入浴剤」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年3月17日収集分=

*BEAUTY@LIFE age.30〜:あんかけ湯◇梅の香り♪
梅の香りで春を感じられましたので、癒しの効果は十分にございました(*^o^*)
http://pure.pure-garnet.vivian.jp/?eid=334593

*PINKY PARTY:BATH TIME♪
ローズヒップオイルと真珠パウダー配合 お姫様気分
http://yaplog.jp/princess2005/archive/205

*Rio's Life:寒い日、疲れた日は、やっぱこれ!
いやぁ、あの白いお湯&香りがたまんない 体も心も温まる
http://yaplog.jp/rio-life/archive/10

*piyo_piyo Blog:MARKS&WEB(マークスアンドウェブ)
イタリアンの香り…ハーブの香りですね。すごーくいい感じ。市販の入浴剤だと人工的な香り これはナチュラルでよいです(^_^)
http://blogs.dion.ne.jp/piyo_piyo/archives/3044370.html

*うにろぐ:鍼灸院 初体験
入浴剤好きなので買ってみた ロクシタンのラベンダーバスソルト 甘めのいい香り〜
http://yaplog.jp/unilog/archive/229

*Maple honey:バスタイム〜♪
薔薇しずく しかも「お姫様風呂」だってv 惹かれました笑 薔薇のいぃ香り〜
http://yaplog.jp/asspirin/archive/18

*☆みーやんの扉☆:自宅でゲルマニウム温浴
今、流行のゲルマニウムの入浴剤。20分浸かるだけで2時間有酸素運動したのと同じらしい。
http://blog.goo.ne.jp/mi-yan-nov22/e/b7f33600f758d143d42eb3d2aab97dc8

*☆ Shiny Smile ☆:春の嵐
新作きき湯に入ってきます。このシリーズ、他のにくらべてあったまるし、なんか疲れもとれるような気がします。
http://blog.goo.ne.jp/kirarasky/e/5ed393c8c8a357a1967f6fbd7e51f17b

*my_room:お休みの前の日
発刊作用のある入浴剤を入れるとさすがに私も汗をかくみたい 何か効果が期待できるんじゃないかと
http://blog.goo.ne.jp/hiro_musica/e/6b6fc3d6330bdc74b0a4364c437e0c53

*beautiful days:*イランイラン*
イランイランには気持ちを落ち着かせ、幸福感をもたらすそうです。しっとり感もだいすきです。
http://hello-hitomi.jugem.jp/?eid=11

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ビューティでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月18日 09:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?