ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

メイクアップ

「メイクアップ」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年3月16日収集分=

*キラキラ:ベースメイクと本の話とそれから
大げさだけど、これは運命的な出会いかもしれない。まさに心のビタミンです。
http://yaplog.jp/sherbets/archive/89

*ぴよちゃんのアメリカンな日常:「藤原美智子」本
私も40代になっても藤原さんのようなカッコカワイイ女性になりたいもんです。
http://yaplog.jp/piyo-jiro/archive/363

*☆Autobiography☆:ウフフな買い物★
なんかメイクアップアーティストな気分です 女の子に生まれてよかった〜(‘▽‘)ノ
http://yaplog.jp/maroochydore/archive/59

*☆さくらsakuran☆:MAKE UP☆(・∀・)
今の私のお肌はぷるんぷるん 春っぽい色にしてもらえて、なんだか気分もリフレッシュですわ(・∀・)
http://yaplog.jp/sakuran178/archive/36

*Essential Leaf EL:アメリカ製 東洋人の肌用 メイクアップ化粧品
なんだか 使ったらハリウッドスターに もしかしたら 近づけるんじゃないかと思えるから 不思議よね
http://blog.essleaf.com/?eid=37195

*SLEEPLESS NIGHT 〜眠れない夜のために〜:買っちゃった
アイシャドウの、「夕日茜」とか「萌山吹」とか。。。すごくいい感じの色だったし つかってみたぁ〜〜〜〜い
http://www.doblog.com/weblog/myblog/38693/2395494#2395494

*☆HAPPY風水LIFE☆:☆運を呼び込む顔になる!
実年齢より3歳以上若く見せるメイクアップ法を習得して運を呼び込む顔になりたいわ!彼にもホメられた(*~-~*)
http://feng-shui.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_2432.html

*How's your day?:顔筋マッサージ
顔に停滞している老廃物をリンパに流して7年前の顔にというコンセプト。即日マッサージクリーム、買ってしまいました☆テヘッ
http://blogs.yahoo.co.jp/locomomota/725845.html

*WOMAN' A 〜 わたしの勤務地、秋葉原。:できた!
ついにうまくできるようになったんです!リキッドアイライナー!!慣れれば必ずできるようになる!
http://woman-a.seesaa.net/article/14860704.html

*ほんねのはなし:美しくなることは、幸せですか?
心が華やぐのが、化粧のいいところですね。まるで、恋みたいですよね。
http://blog.c-mam.co.jp/2006/03/post_463.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ビューティでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月17日 08:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?