ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

リップグロス

「リップグロス」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年3月16日収集分=

*ぽてちんのコスメボックス:キュート!スティラミニグロスセット
可愛いね〜どれも微粒子パールがついていて、きらめきが唇を潤してくれるの 香りもどってもジュ−シー
http://blog.goo.ne.jp/potechin333/e/73ef8c3248b8af46c97d55f0fe010c7e

*E R I P + B L O G:グロス。
本当、唇の色になじむピンクって感じで大正解♪今日会社でも一日つけとくと思いますー。
http://uniuni-ikura.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_41e3.html

*美肌になるぞ!大作戦:リップグロス購入しました
配合されている成分も潤いたっぷりのものが入っているみたいでテュルンとしたうるうる唇になれそうだ
http://pikapikapika.269g.net/article/1823946.html

*paradise*remix:チョコでうるうるLip
リップから甘い香りってとってもcuteかもって、なんとなく寄ったコンビニで発見して衝動買いしてしまいました
http://hiwo.blog34.fc2.com/blog-entry-33.html

*いつでもプラス思考:これ。。凄くいいよ〜〜
これをつけて彼氏とあうと、なんだかキスしたくなるそうです(*^・^)CHU〜☆ キスを誘うグロスです
http://ameblo.jp/happyhapyy/entry-10010172012.html

*シフクノート:White day☆
グロス ギトギトしてなくて適度にキラリとするくらいの感じなのでよし
http://blog.goo.ne.jp/shifukunooto_2005/e/88f8640a6f1c72eda670387cbc8d26e7

*40過ぎても美肌自慢:DIORニュールックスプリング2006!
なんて斬新!ブレスレットなのにルージュ、ルージュだけどブレスレット♪
http://bihada40.seesaa.net/article/14866010.html

*天体望遠鏡:化粧
この前友達にLANCOMEのグロスを貰ったんですがタバコ吸っても落ちにくいしいいですよ
http://tenntaibouennkyou.at.webry.info/200603/article_9.html

*Nina World:シャネル クリスタルグロス #23ヴァニラドリーム
あまり色を主張しないので口紅の上から使いやすいのでついつい最近では最多登場 何ともグーな輝き
http://ninaworld.exblog.jp/3344917

*Happy!Happy!Asaco☆:今日は月島もんじゃデート☆
いつもは口紅派なんだけど、このパッケージに惹かれて買ってみました ぷるぷる唇には憧れる
http://ninaworld.exblog.jp/3344917

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ビューティでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月17日 08:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?