ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

ビーズ

「ビーズ」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてください。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年3月16日収集分=

*ヒトリゴト(ねこまみれ別館):ハマった・・・かも
雑誌に載ってたビーズのレシピを参考に、ただ今ストラップ製作中。た・・・楽しい〜〜〜〜〜♪
http://suk2.tok2.com/user/mamile/?y=2006&m=03&d=15&a=0&all=0

*Ken-Pa調布だより:紙粘土のペンダント
「わ〜お星さま!」と喜んでいて、小さいビーズをひとつづつつまんで、紙粘土にうめこんでいきました。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/52707/2396199#2396199

*日々オモウコト:春色ゆらゆら雫のネックレス
Tピンでスワロ(ソロバン)やチェコをつけていき、センターに雫形のスワロをつけただけ。
http://ithinkweb.exblog.jp/4264628/

*みずさわゆう:手作りブローチ♪
昔からビーズいじるのとか好きだったのでマルカンやペンチを入手してキラキラのを作りました
http://mizyou.blog14.fc2.com/blog-entry-112.html

*DROP CAFE:初めまして♪
木の実の形のようなインドビーズを使っています。とても爽やかな感じになりました。
http://dropcafe.blog58.fc2.com/blog-entry-1.html

*[ki]x3deティーブレイク:くす玉のシルクコードネックレス
パーツさえ作ってしまえばあとはシルクコードに通して結び目を作っていくだけなんですけどね
http://kinkikids2love.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_566d.html

*あやの日記:友達に頼まれて
友達がチップとデールが大好きな子で『作って作って』と頼まれましてこんな感じで作ってみました
http://blog.goo.ne.jp/aya03531/e/602f0174e353b73828e4302ebed2bb65

*Tea Colum:ビーズバッグあれこれ
がま口のお財布を大きくした様な感じのオーソドックスな感じのを作り初めています。
http://teastyle.jugem.cc/?eid=310

*MAKIのビーズライフブログ:カウントプレゼント
夏空をイメージして作りました。リングはワイヤー編みなので、かなりしっかりとした作りになっています。
http://makibeadslife.at.webry.info/200603/article_12.html

*ぷっちぷち制作日記:ビーズアクセ〜思い出して完成させました
先に編みかけのリングだけ見付けて一瞬「はて?これは何?」後からブレスが出て来て
http://pptomo.blog39.fc2.com/blog-entry-142.html

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:アクティブでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月17日 00:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?