ハッピー・コンシャス!
blog-headline+

 

鯛焼き(たいやき)

「鯛焼き(たいやき)」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。

*タレポ:森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
森下千里編集長ほかタレント発!取材レポート情報ブログ
ファッション・ビューティー・グルメ・占い・エンタメなど、情報満載!
http://www.tarepo.jp/

=2006年3月16日収集分=

*あちこちひとめぼり絵日記:ひとめぼれファイル
黒糖鯛焼き。”黒糖”にも、かなり弱いわたし・・・あの、濃いんだけどおだやか〜な甘さが。
http://reremimi.exblog.jp/2953547

*喜怒哀楽:いちごみるく鯛焼き!
ずっと気になってたのを、今日はじめて買ってみました!中には・・・生のイチゴと練乳味のクリームが〜!!
http://blogs.dion.ne.jp/daybyday/archives/3006238.html

*ibu ibu DIARY:朝食??
ここの鯛焼きとっても美味しいんです!皮が薄くてパリパリしていて餡子も手作りと思われます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ibu_heiman/29203592.html

*大人の女たちに贈る:五反田名物?新しい鯛焼き発見!
密かに・・五反田ではこの「サプライズ鯛焼き」&「鯛たま」人気が口コミで広がっているらしい・・・ですよ
http://blog.livedoor.jp/tuvalu1030/archives/50636328.html

*女王の愛するものと困った王子:焼きたて鯛焼き
皮はパリっと香ばしく、中の餡は小豆の美味しさがそのままで美味しい!
http://blogs.yahoo.co.jp/sei358ty/657754.html

*日々萬進。:今日の戦利品★笑
鯛焼きは中身、桜あんなんですよっ♪季節あんだねぇ…笑
http://satomight.blog16.fc2.com/blog-entry-249.html

*loosetieのグルメ・ダイエット:お好みたい焼き、再登場
季節の鯛焼きがあったので、それを食べながらお好みたい焼きを注文してしまいました。
http://loosetie.exblog.jp/1230259

*花めぐり:府中郷土の森
この鯛焼き、生地にヨモギが入っているそうで、ほんのり緑色
http://blog.goo.ne.jp/1003535_2005/e/c5e8c1e9bc7e58c5872dd3dfed2ff4ce

*社会人の指:ブロブロ日記03112
お味は、勿論美味いです。クリームが予想以上に美味。

*家鴨と粟鼠の尻尾:昨日の続き
東京駅地下の鯛焼きソフト鯛焼きそのものは一口サイズ
http://yaplog.jp/braviseamo/archive/1159

ほかにもタイトルに関連したHappy!があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:グルメでハッピー | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月17日 00:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?